03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 巡り合わせがもう少し | main | メッセンジャーに謝ろう >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

悪い負け方かも
人気ブログランキングへ


 能見投手で連敗止まらず。テレビで見ていた限りでは高いボールが多かった気がするのだが。

 打線も今日はお休みというか、1,2番の打順を思い切って変えたんだけど、まぁ、昨日よりは出塁しましたという程度で。なかなか上手くいかないものだよ。

 ピッチャーにタイムリーヒットを打たれた2回裏。少し気になるシーンがあった。ランナーは1,2塁だった。こういうときって打y差が投手なんだから、もっと前で守って2塁ランナーのホームインを許さないようにするもんだと思っていたら、意外に定位置っぽいところで守っていなかった?んで、セカンドランナーが帰っちゃったと。これは余計な失点のように思えた。

 こういう連打を食らっているときに、マウンドに行って何かしないの?と思うことがちょっと多い。そういうもんじゃないのかもしれないけど。

 これで貯金が無くなり、セ・リーグは全チームが貯金なしという状態。タイガースも首位陥落だけどゲーム差無しの2位。まだまだ全然わかんないや。でも今夜のような試合をしてちゃいけない。3タテされちゃ〜ね!

 3連戦を全部観戦したファンもいると思うんだけど、3試合あったら1つくらいは勝つだろう?!と。いや、2つは勝たなけりゃね!運が良ければ3つとも?なんて俺だったら思うんだけど、そこで3つ行かれるのは辛いよなぁ。神宮はお客さんの前を通って退場するからなおさらだわ。

 明日からベイスターズ戦。甲子園では連勝したけど、チーム状態見たら楽観視なんて絶対にできない。先ずは連敗を止めよう。そして今シーズンはもう借金生活なんて絶対しない気持ちで戦ってきてほしい。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 21:34 | - | - |