04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今年もインサイドから(バスケの話) | main | 何とかしそうな勢い >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ベストゲーム?!
人気ブログランキングへ



 俺の中では今季のベストゲームにしてもいいくらいの試合だったと思った。

 もちろん、他にも好ゲームがあって、サヨナラ勝ちとかも興奮するんだけど、試合展開というか、先制して逆転されても徐々に迫って最後に引き離すという展開は、それはそれでしびれるものだ。

 縁起が良い!という感じになってきた福留選手の3番。今日は前を打つ鳥谷選手と柴田選手に当たりが出なかったのでホームランもソロとなっているが、それでも勝負強さは凄いと思わせてくれる。思えば良い時の福留選手はこれくらいやってくれて当然の選手だった。

 1点差では心もとないところ、ゴメス選手も打った瞬間入ったと思わせてくれたホームラン。この一撃は本当に大きかった。ベイスターズにとっても、「まだまだ1点差。」を2点差に変えたんだから。

 このところベンチが辛抱強く使っている柴田選手。使われているうちになんとかヒットなど打つ方でも結果を見せたかったんだけど・・・・・。

 対象的に大和選手が9回にファインプレー。先日も書いたけどセンター争いが面白くなってきている。

 このところ、最終回の守備固めでマートン選手もゴメス選手も下げるシーンが続いている。追いつかれたらどうすんだ?と思うことも正直俺はある。だから今日のようにビシッと守備の助けも借りて抑えきってくれると本当に安心するのだ。

 上位争いをしているベイスターズ。今季は対戦成績的にもタイガースが苦戦中のベイスターズに良い感じで勝てたことが良かった。

 この調子で明日もなんとかモノにして、オールスターまで良い感じで走ってほしい。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 22:23 | - | - |