04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 残ったお客さん、良かったね | main | 雨天中止 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

いや、すみません
人気ブログランキングへ


 岩貞投手が登板。これで結果出なかったらまた2軍だろうなぁ。ところで今日の当番の合格点ってどれくらいだ?なんて思った。

 5回3失点・・・・・ん〜、ちょっとな。6回3失点?もうちょっと。7回2失点、合格じゃない?って思ってたら、結果はそれ以上。7回途中で降板したけど無失点。いやぁ、嬉しい。良かったよ。

 横山投手とファームで左腕2枚看板で競い合って、岩貞投手が一足先に今季初勝利を挙げた。今季初登板でインパクトを残したのは横山投手だった。でも次の登板では早いイニングで降板。岩貞投手はその逆みたいなもん。これでまた同じスタートラインで競ってくれるかな?

 江越選手の当たりは外野フェンスの上に当たってグランドに跳ね返ったのか?なんかこれ、逆に打たれた方なら見た記憶があるのだが、とにかくもうちょっとでスタンドインというもの。よく伸びたねぇ。

 それと福留選手のエンタイトル2ベース。これは92年の八木ちゃんホームラン(結果ホームランじゃなかったアレ)と同じだな。そりゃそういうのものあると思いながらも、実際に見るとかなり驚くわ。

 お立ち台には上本選手も呼びたかったかもしれないけど、若い2人で。隼大選手が登録抹消されて、昇格した江越選手を即スタメンってのは大賛成。昇格させてもベンチに置いて、スタメンは俊介選手や大和選手という選択だってあったかもしれない。でも、モチベーションも高いと思われる昇格直後のこの起用。これも良かったんじゃないかと思っている。

 レジェンド、小山さんの前で完封リレー。こうした企画の日は、本当は全部勝ってほしい。レジェンドが築き上げた歴史に恩返しできるような投手の活躍でナイスウィンでした。


【訂正とお詫び】 エントリー中の太字部分、横山投手と書いてしまいましたが、岩貞投手です。お詫びして訂正させていただきます。本当にごめんなさい。


人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 23:04 | - | - |