05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 本日2本立て  そして始まるタテジマの逆襲(途中、下品な表現します) | main | 酒と猛虎と男とボウリング >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

浜風が運ぶ、XtaSEAさんにエクスタシーな勝利
 昨日は野球の神様に僅差で振られてしまったタイガース。しかし今日はどうか?!ブロガーXtaSEAさんの対読売戦初勝利を賭けた戦いが始まった。

 しかし杉山くんは悪かった。球が甘いなんてものじゃなく、サインと違うところにも投げて矢野さんの表情を変えさせた。

 点を取ってもらった直後に取られてしまう。追い込むところまではいいけど、追い込んでから三振でも取りたくなるのか甘くなる。タイガース野手陣が今一番苦労している「先発投手による一人相撲」が今日も始まってしまった。途中で矢野さんの顔つきが変わったもんなぁ。しかしイニング数を上回る奪三振数・・・わからん。

 それを救ったのは、まさに神様のご配慮とでもいうべき『浜風』だった。なんせ読売の打つホームラン性の当たりがことごとくフェンス前で失速する。打球のあがった角度から見れば何本もスタンドに入りそうなものだが1本も入らず、逆に矢野さんと今岡選手の当たりは見事にスタンドに飛び込んでいった(さすが横浜時代からの打ち上げ花火師マレン)。6回裏のアニキの当たりだって巻いて入ったように見えたし。

 今日もチームに幸運を持ってきたのは鳥谷くん。神様は女神なのか?この若いオトコマエが今日も2安打に押し出し四球を選ぶなどチームに流れを持ってきている。鳥谷くん!誕生日おめでとう!!

 観戦しているXtaSEAさんは藤本ファン。その藤本もヒットを打ちチームに貢献する反面ミスもする。。。。。はやく1人前の選手になってXtaSEAさんを安心させてやってくれ!胃腸の治療をしたばっかりなんだし。胃に悪いって。。。

 久しぶりの打者一巡でも杉山くんは安定しなかった。球は抜けまくり、コースは外れる。だがしかし、それ以上に読売が狙いを絞れず捕らえ切ることが出来ない。おまけに浜風は味方してくれないし。

 先制、中押し、ダメ押しが出来て今岡選手も打って再び3割に届く勢いで打ち始めている。6回も悪いときなら得点差からタイムリーを打つなんてことも少ないのに、小久保の『でんぐり返りの練習』の横を抜けて2ベースヒットになっている。

 終盤の大事な場面ではハシケン登場。3イニングは長いと思ったかもしれないけど、7・8回の2イニングで23球しか投げていない少なさを活かし最後まで行った。

 7・8回の2イニング、その2イニングで相手に反撃されたら試合の行方が分からなくなるだけに大きな大きな好投だった。

 これで2カード連続で2勝1敗の勝ち越し。こうやって毎週勝ち越して、その結果毎月勝ち越していくことが本当に大事なことだと思う。

 お立ち台ではハシケンが春のキャンプで見せたように「タメ口でインタビューを受ける」のを期待していたが、新人らしく嬉しさを隠さずに話してくれた。しかしなぁ、杉山くん「これからも『矢野さんのミット』めがけて!」って・・・野口さんも浅井くんもいるじゃないか。。。次も頼んだぞ!!

 何はともあれ、脅威の勝率しんさんと、甲子園対読売戦初勝利のXtaSEAさんかおりん姉さんおかやんム?murakurinさん?観戦勝利おめでとうございます。今週は日程も空く日があるのでチームにはしっかり調子を整えて勝ちに向かって進んでもらいましょう!!

 今日のMVPはこちらへ
| タテジマに想いを | 21:58 | comments(14) | trackbacks(38) |
今日が東京ドームの試合なら
乱打戦となっていたでしょう・・・。
杉山君はこれまで抑えていても勝ち星に
恵まれないこともあったし
今日はその埋め合わせということかな〜。

しかし球場は蒸し暑かった・・・。
ビール七本消費しました。



| まろ吉 | 2005/06/26 10:47 PM |

コメント&TBありがとうです。
めでたしめでたしです。
向こうの先発は、偶蹄目の生き物ですか?胃袋が4つくらいありますか?どうしてマウンドでずっと反芻していますか?
あんなに下顎骨が横に動く動物は、それくらいしか見たことないのですが?
| かきぴー@ろっこうおろし | 2005/06/26 11:36 PM |

まろさん
 今日は地の利が活きましたね^^
 マウンドではビシッと、お立ち台ではのらりくらりな杉山くんでしたね。
 ビール7本ですか?? 蒸し暑さと関係なく、いつもそのくらい飲んでるじゃないですか?!なに?350じゃなくて500を7本ですか?!そりゃ多いですよ。。。(いや、350でしょ?)
| たけ | 2005/06/26 11:46 PM |

かきぴーさん
 こちらこそありがとうございます。
 
 マウンドにいた方はハマの花火師と記憶しているのですが、しばらく見ないうちに顎関節症になったようですね。噛み合わせが悪いようです。あぁ、それはあのチーム自体が噛み合わせが悪いんですが。。。
 まったく短気な生き物でしたね。
| たけ | 2005/06/26 11:48 PM |

こんばんは!
トラバありがとうございます!

今日の試合ほど『浜風』という生き物の大きさを感じた試合はないですね。
ホームランだと思う打球が押し戻されたことが何回かありましたもんね。
『浜風』は時に味方になってくれることもありますから、上手な付き合い方というのが必要になってきますね。

屋外球場は、これだから楽しいんですよね。
ドームには無い魅力です!!

リンクの件、了解です!!
ぜひよろしくお願いします(^_^)v
| ヒロキ | 2005/06/27 12:15 AM |

たけさん、TBありがとうございます。
読売戦の勝利はいいですね。

今月のチームは脅威の2勝1敗ペースですね?
米子の広島戦は左右のエースの奮起に期待します。
| おかやん | 2005/06/27 12:16 AM |

たけさんへ
 観戦中は実況中継を頂き
 ありがとうございましたm(_ _)m
 今日はフェンス越しの観戦
 でも4回以降はだらだらしてしまいましたね
 贅沢な悩みですが・・・・
 大勝はどうも応援の気持ちを削いでしまいますね(泣)
 でも・・今年も兎戦勝利スタート
 出だしいいです♪
 ほんまエクスタシーさん初めお連れ様みんなが
 兎戦初勝利を見れた事が
 自分事のようにうれしかったです♪
| しん | 2005/06/27 12:20 AM |

ヒロキさん
 こちらこそいつもありがとうございます。
 屋外の球場ならではの風でしたね。これを利用するのも戦術です。
 それにしても今日の浜風は存在感が抜群でした。

 リンクの件、早速追加させていただきました。ご紹介もさせていただいていますが、内容はあれでよかったでしょうか?
 ヒロキさんのような熱心な方とLINKさせて頂けて嬉しいです。よろしくお願いします。
| たけ | 2005/06/27 12:43 AM |

おかやん
 今月は本当に調子がいいですね。
 交流戦で覚えてきた勝ち試合の作り方をしっかり実行できている気がします。
 今のチームなら少しくらい先制されても心配じゃありませんね。
 
 米子遠征のおかげで今週は試合数が1試合少ないのでチームの整備をしっかりしてほしいですね。
| たけ | 2005/06/27 12:46 AM |

しんさん
 今日は観戦勝利おめでとうございます。ナイスゲームでしたが、序盤の試合時間が長かったですね^^; このままじゃ終了が22:00過ぎるんじゃないかと思ってました。
 XtaSEAさん共々、勝ち試合が観れて本当に良かったですね。
| たけ | 2005/06/27 12:47 AM |

皆さんのおかげで、読売戦初勝利を味わえました。
先ほど帰ってまいりました。
今日は応援疲れでフラフラ、更新もサボリです。
僕も今日の杉山で巨人の強打者がポコポコ三振するのが、よう分からんかったです。
| XtaSEA | 2005/06/27 1:19 AM |

こんにちは。TBありがとうございます。
マレンって横浜にいた投手なんですね。
どっかで聞いた事ある名前だな〜と思ってたぐらいでした(笑)

ヒーローインタビューを見聞きできてないのですが…
ハシケンの「タメ口」はなかったんですね。
私も結構そこを期待しちゃってます(笑)
すごく早いですけど、新人王確定です!!
| よっちゃん | 2005/06/27 12:05 PM |

XtaSEAさん
 観戦勝利おめでとうございます。
 甲子園で見る読売戦の勝利は格別なんでしょうね。僕はまだ見たことが無いんです。
 杉山くん、不思議な勝ち運でも持っているんでしょうかねぇ??
| たけ | 2005/06/27 6:03 PM |

よっちゃん
 こちらこそありがとうございます。
 昨年の序盤、苦労したマレンですね。でも監督も言っていたように、終盤では結構打っていました。
 今日は、さすがのハシケンも緊張気味でした。慣れてくればきっと「タメ口」で満員の観衆に話しかけてくれると思います。
 是非新人王を取ってもらって、受賞の喜びを「タメ口」で語ってもらいましょう^^
| たけ | 2005/06/27 6:05 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/32749
鬱憤晴らす快勝で讀賣に勝ち越し!
今日は、昨日の悔しい負けの鬱憤を晴らすべく臨んだ、対讀賣9回戦。対戦成績も4勝4敗と悲しくも五分という状況。絶対に負けるわけにはいきません。先発は杉山で阪神は快勝を狙う!   (矢野の先制アーチ)         (今岡久々ホー
| まどかだでぃ | 2005/06/26 10:02 PM |
阪神vs巨人 8−2 猛打・阪神勝利! 鳥谷選手誕生日おめでとう。
対巨人との3連戦1勝1敗で迎えた3戦目 今日の先発 阪神=杉山 巨人=マレンで始まり 今日も阪神の先制点から始まりました。 2回裏、矢野がセンター方向へ 第9号となるHRを打ち1−0阪神先制! しかし3回の表、巨人ローズの犠牲フライにより1−1同点に追い
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/26 10:09 PM |
昨日の借りは今日返す 阪神勝利
鳥谷選手お誕生日おめでとう。 去年とは違いほんと成長してくれて阪神ファンとしてすごくうれしいです。 球界を代表する選手に育ってくださいね。そん時メジャーメジャーって騒がないでね!! とにもかくにも阪神の完勝でした?ということで・・・ 矢野選手も調子
| 自動車屋さんのひとりごと | 2005/06/26 10:11 PM |
鳥谷君バースディも猛打賞!
バースデー鳥谷君のレフト前ヒットで始まった今日の鬼退治。 久しぶりにスカッとする試合となりました。 先発杉山君も被安打9ながら8奪三振をあげ6回で降板となりましたが、少なくとも先発がこれだけもってくれれば試合にもなるというもんですね。 2番手として
| 辛口ストレスカレー本店  ぼちぼち復活中! | 2005/06/26 10:13 PM |
セ・リーグ第7節:対ジャイアンツ9回戦
<阪神5勝4敗 18:00阪神甲子園球場48,533人> 人造人間ナベツネ 001 001 000 2 消え去る老兵久万 010 511 00X 8 勝:スギヤマン(4勝4敗0S) セーブ:ハシケンサンバ(2勝1敗1S) 負:魔連(3勝4敗0S) 本塁打:T良妻(2回9号ソロ)変態(4回14号ソロ) 今や球界のすっ
| 虎と歩めば | 2005/06/26 10:13 PM |
猛虎怒りの猛攻、橋本プロ初セーブ - 6月26日・読売戦結果
6月26日(日) 甲子園阪神タイガース 8-2 読売ジャイアンツ勝:杉山 4勝4敗 セーブ:橋本 2勝1敗1セーブ 敗:マレン 3勝4敗本塁打:矢野9号ソロ、今岡14号ソロ前日の試合、金本のファインプレーに心無い観客からオレンジのメガホンが投げつけられた上にまさかの
| 猛虎雑貨店 | 2005/06/26 10:19 PM |
打線も投手も満点勝利だ!!
試合結果 阪神 8−2 巨人 昨日の負けを引きずらず、投打かみ合い圧勝利〜〜〜〜
| 虎魂〜今日の虎〜 | 2005/06/26 10:30 PM |
鳥谷、Happy Birthday!
阪神8−2讀賣。 先發投手は阪神が杉山、讀賣がマレン。 マレンなんていふ投手がゐてることすら、わしや知らん。 杉山が6囘までを2失點で抑へると、7囘以降を任されたのが、ルーキー橋本。 3イニングスをパーフェクトに抑へて、プロ入り初セーブ。 8得點しての
| 仙丈亭日乘 | 2005/06/26 10:41 PM |
そのまま大勝利
杉山の後橋本が完璧リレーで勝利です。 巨人を倒すのは最高に気分がいいですね。 これで、二位とも4ゲーム差! はやいもので、今期の観戦も20試合目です。 観戦成績は13勝4敗3分になりました。
| My Favorite Things | 2005/06/26 10:49 PM |
06/26 vs Giants 9回戦 @甲子園 8-2○
快勝!快勝!快勝! ハシケン・ナイスリリーフ、3イニングパーフェクト! とにかく気分がいい!讀賣に勝つと尚更勝利の味わいが増す! 先発は杉山vsマレン。 先制点は2裏、二死無走者。矢野がセンターバックスクリーンへソロHRを叩き込んだ! 3表に連打で一死一・
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/06/26 10:50 PM |
今日の阪神 8−2
今日の阪神は8−2で巨人に勝ちました。 貯金は11になり、首位を独走中です! 2勝1敗ペースでオールスターまで行きましょう! 久しぶりに書きます。毎週書きたいこの文書! 日曜日の勝利っていいですよね(⌒□⌒) 月曜日が試合ないから余韻に2日間浸れます
| とら坊の独り言 | 2005/06/26 10:52 PM |
鳥谷の誕生日を全員で祝福 (巨人9回戦)
いやー、久しぶりに1試合丸ごと見ることができましたよ! しかも巨人相手に打つわ打つわ、14安打8得点で痛快な勝ち! 4回の集中打は、お見事の一言ですな。 03年のつながる打線を髣髴とさせるような、すばらしい試合でした。 先発の杉山は、3回と6回に点を取られ
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/06/26 10:53 PM |
今日の阪神 8−2
今日の阪神は8−2で巨人に勝ちました。 貯金は11になり、首位を独走中です! 2勝1敗ペースでオールスターまで行きましょう! 久しぶりに書きます。毎週書きたいこの文書! 日曜日の勝利っていいですよね(⌒□⌒) 月曜日が試合ないから余韻に2日間浸れます
| とら坊の独り言 | 2005/06/26 10:54 PM |
これが阪神の強さですわ♪
阪神8-2巨人   今日はバレーも気になったモンで ちょいちょいチャンネルを変えながら見てたんやけども。   すぎーお疲れ〜 でもまだまだ頼もしくはないらしいゾ(笑 もっと期待してるってサ私もしてるサ ハシケンもキッチリ3イニング締めてくれたんや
| なんでもあり | 2005/06/26 11:08 PM |
阪神8−2讀賣 G叩いて40勝♪
2週間ぶりの更新です(汗) ちょっと仕事の方が忙しくて・・・観戦したのも2週間ぶりでした。 見られなかった間も西武、中日に勝ち越して金曜の讀賣戦にも勝利、6月の勝ち越しを早々と 決めてくれてましたが、今日もきっちり勝って5カード連続の勝ち越し&今季40勝目を決
| とらぶろぐ | 2005/06/26 11:14 PM |
40勝!!!
やりました!Gに勝利!!! 今日の先発は、杉山。 成長してきたはずがどうもぴりっとしません。 結局、6回を投げて2失点で2番手は、橋本。 同級生リレーです。 橋本は、3回を打者9人、4奪三振とパーフェクトピッチングでプロ入り初セーブ! 投球過
| スポーツ大好き!!! | 2005/06/26 11:19 PM |
◆6/25対巨人(〇8-2)
対巨人 9回戦 甲子園 巨|001 001 000|2 神|010 511 00x|8 勝:杉山4勝4敗0S S:橋本2勝1敗1S 敗:マレン3勝4敗0S HR:矢野ソロ9号/今岡ソロ14号 巨:マレン-シコースキー-酒井-佐藤宏 神:杉山-橋本 福本と真弓を解説に呼びながら、えらい巨人寄りの実況ア
| 本家 rokkoUOroshi | 2005/06/26 11:33 PM |
6/26 対巨人○8-2 ウサギに快勝!
いや〜快勝ですねっ!! もみあげ光る先発杉山くんが好投、代わったハシケンもナ〜イスピッチングぅ!! 先発にマレンを投入してきたウサギさんは、もぅあたふた。 2回に矢野さんのソロホームランで1点先制した直後、ロゥズの犠牲フライで同点にされたときは、
| @虎的生活.com | 2005/06/26 11:47 PM |
阪神8−2巨人
昨日悔しい思いをしたので ウェブ上で勝利のジェット風船。 画像は昨日の試合のラ...
| 虎愛好家 | 2005/06/27 12:03 AM |
今日はスッキリ
 6月26日、阪神vs.読売戦。  今日の先発セカンドは関本健太郎。意外と早く復帰 できてよかったが、無理させないでくれよ、という気持 もあり、ちょっと複雑…。  阪神は2回、矢野のバックスクリーン弾で先制するが、 直後の3回、読売もローズの犠牲フライで追いつく
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/27 12:12 AM |
勝ちましたよ〜
宿敵読売粉砕で、勝ち越ししました。 おれ竜も負けたから、2位に4ゲーム差やね!
| tomorrow is another day | 2005/06/27 12:18 AM |
やったぞ杉山4勝目!
■ 阪神 8 − 2 巨人 杉山が6イニングを投げきって今季4勝目!! さらに橋本がきっちり3イニングをパーフェクトに抑え初セーブをあげました! 打っては5回の今岡の先頭打者ホームランに続き打線が爆発。 打者一巡で一挙5得点をあげました。 何は
| 夜香花 | 2005/06/27 12:24 AM |
☆☆杉山投手&ハシケン投手 ナイスピッチングでした☆☆
読売さんに勝ち越すと、どうしてここまで気持ちがいいのでしょうね!!! 本当に嬉しい勝利ですよ(*^_^*) 見事な勝ち越し、ありがとうございますm(__)m     今日は投手陣が頑張りましたね。 先発の杉山投手もそうなんですけど、特にハシケン投手が素晴らし
| ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? | 2005/06/27 12:26 AM |
若い投手陣が踏ん張り快勝や♪
やりました♪ 鳥谷君がバースデー猛打賞 矢野様も猛打賞 杉山投手ハシケン お立ち台おめでとう♪ あんなファンがいる兎には 負けへんのや♪ 巨人に勝ったどぉ〜〜♪♪ しん
| 阪神と僕 | 2005/06/27 12:31 AM |
総力戦でボロボロG
しゃんしゃんしゃん、ホイ、 しゃんしゃんしゃん、ホイ、 しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃん そ〜れ、ホイホイホイ!! バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!! 杉山・橋本、いいねぇ。 特に橋本、3イニングパーフェクト!完璧に押さえた、偉い。
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/06/27 12:39 AM |
☆阪神8−2読売★杉山⇒橋本エエ感じ!独走気配満々!
週末から出張で横浜行ってまして〜本日戻ってきました。 速報は新幹線内で携帯の情報見てました。 中10日の先発杉山は毎回ランナーを背負うピッチングではあったもののなかなか好投していた。 先制は今夜も阪神2回裏、矢野がバックスクリーンへ9号ソロを放
| みっち♂&やっち♀らんど | 2005/06/27 12:46 AM |
阪神8ー2うさちゃん 勝ったじゃーん!
これから友達と飲みに行ってしまうので試合がみれません○| ̄ ぜひぜひぜひぜひぜひぜひっていうかぜったいぜったいぜったいぜったい 勝ってくれ!!! 読売に負け越しはやーよ。 では、のちほど。みなさまと勝利の虎バができますように。 と、いうわけで、帰ってき
| 虎野球に酔う | 2005/06/27 2:17 AM |
セパ首位チームのルーキーがお立ち台で。。。
<6月26日甲子園 阪神5勝4敗 観客48,533名> 巨001 001 000=2 神010 511 00X=8 [投手] (巨人)マレン−シコースキー−酒井−佐藤宏 (阪神)杉山−橋本 [勝]杉山4勝4敗 [負]マレン3勝4敗 [セーブ]橋本2勝1敗1S [本塁打] (阪神)矢野9号ソロ、今岡14号ソロ 今日は、テド
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/06/27 6:11 AM |
甲子園の浜風に守られて♪
阪神8−2巨人       in甲子園阪神タイガースが、勝ち越しです・・・(涙)ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪映画を観に出掛けていたのですが、なんとか試合終了までに間に合うことが出来ました・・・アタフタ!!
| 大好き☆阪神タイガース | 2005/06/27 8:17 AM |
5カード連続の勝ち越し!首位独走だ!
今日の巨人3連戦勝利で、交流戦から5カード連続の勝ち越し!その前のロッテが1勝1敗1分だったから、負け越しはさらにその前のソフトバンク戦3連敗以来無いってこと。戦いが非常に安定してるから、いつの間にかゲーム差が広がり、2位ヤクルトと4ゲーム差!これで
| tanachan日記 | 2005/06/27 11:10 AM |
6月26日 阪神−巨人戦
6月26日 阪神−巨人 9回戦 巨人 001 001 000|2 阪神 010 511 00X|8 ○杉山 4勝4敗 S 橋本 2勝1敗1S ●マレン 3勝4敗 本 今岡14号、矢野9号 阪神快勝で2カード連続で勝ち越し!! 昨日はクリーンアップそれぞれ打点を挙げた、素晴らしい内
| THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ− | 2005/06/27 12:20 PM |
阪神8x−2巨人 暑かった!熱かった!厚かった!
ついに甲子園対巨人戦観戦初勝利ですよ。 勝利の女神様 しんさん;プレミアチケット提供に感謝感謝。 テドさん;缶チューハイと唐揚げの差し入れ、ご馳走様でした。 muraikunさん;隣にこられた途端の猛攻、さすがです。 敬華さん;甲子園デビューでいきなりのG倒、次
| エクスタシー World by XtaSEA | 2005/06/27 3:08 PM |
真のエースにのし上がれ!! 18杉山直久
久々に杉山ネタ(^_^) 福原、安藤といった右の先発陣がふがいないだけに、 ウチの後輩・杉山には何としてもやってもらわないといけない。 それだけに今日は価値ある4勝目ではなかったか。 相変わらずムダ球が多くて完投できんかったけど、 勝負どころでオロオロせず、
| R-quicklobby! | 2005/06/27 7:00 PM |
快勝だ〜\(^0^)/
今日は鳥谷クンの誕生日です[:プレゼント:] おめでとう[:祝:] 矢野サンの先制HRに始まり、終わってみれば8−2で快勝[:拍手:] 昨日、虎ブロガーさんのところで「心ない一部の邪威ファンがメガホン投げ入れたバツで今日は阪神のボロ勝ちですよ」、とカキコしまし
| mono-Blog | 2005/06/27 8:43 PM |
対巨人 ☆8対2 甲子園 鳥谷くんバースデーゲーム
巨 001001000 |2 マレン.シコースキー.酒井.佐藤宏-阿部 神 01051100X |8 杉山.橋本-矢野 (勝)杉山4勝4敗0S(セ)橋本2勝1敗1S(敗)マレン3勝4敗0S 本塁打(神)矢野9号ソロ.今岡14号ソロ鳥谷くんのバースデーだし絶対行かないと!って事でイエローで観戦。 ファー
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/06/27 10:44 PM |
普通にやれば勝てるそれが強いチーム
昨日、今期2度目の阪神×巨人戦を観てきました。 モブログにコメント&トラックバックくださいました しんさん テドさん shuさん スーパーサウスポーあさちゃんさん まなみさん あいこちん たけさん XtaSEAさん ありがとうございましたm(__)m 僕
| Name mo About Murakurin | 2005/06/28 12:18 AM |
動物愛護法違反!?
兎ちゃんは寂しくなったら死んじゃうそうな…。かわいそうな生き物やね。兎ちゃんは何とかしてあげやなアカンけど、兎団は話が別や!!とにかく今日もトリタ〜ニは絶好調やったなぁ!!バ〜スデ〜に猛打賞!!1四球で得点にも絡めたしな!!おめでとう!!会長は一日一
| 獣王の意気、高らかに | 2005/06/28 1:06 AM |
まさに快勝!!【6/26 対巨人9】
今日は法事があったので、 祖母の家で親戚たちと一緒にTV観戦でした。 先発は杉山くんだし期待出きるなあという感じ! めちゃめちゃ調子が良いわけではなかったが、 それでもしっかり押さえてく。 そんな杉山くんを最初に援護したのは矢野さんだ! 2回、かっ
| 今日を大切に・・・ | 2005/06/28 2:20 PM |