04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 2ケタならず! | main | しんどさ比べ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

土俵際の更に際
人気ブログランキングへ


 待ったなしというか、そんなのとっくに待ったなしとなっている。

 カープが勝って1ゲーム差。CS本拠地開催のためには明日の最終戦に勝って、そしてカープの残り1試合の結果待ち。ま、そういうことです。

 メッセ見殺し・・・・・きっとそんな感じのことが明日のスポーツ新聞で書かれることが予想されるのでそれはカット。

 よかったことは上本選手が盗塁を決めて、タイガースでは赤星さん以来の20盗塁。来季はもっと出塁して、もっと成功率を上げて塁上をかき回して欲しい。今日は久々のヒットも出たし、これから不調だった分を取り返して欲しい選手。

 なんていうかね、盗塁はベンチのサインもあると思うので、なかなか、えっと、なんて言うんだ?グリーンカードっていうので合ってるか?要は盗塁フリーパスみたいのを認められない限りは難しいかもしれないけど、もっと走ってほしいし走らせてほしい。機動力って大事だよね。大和選手と2人合わせて50盗塁を目指して!!

 メッセンジャー投手。本当に残念。今日勝っていれば確実に単独で最多勝を手中にできたと思うんだけど。それこそ残り試合数でベイスターズの久保投手が何回先発するかっていうのはポイント。他球団のことに本当に疎いんだけど、菅野とか山井はどうなってんの?13勝で何人も並ぶのか?それとも残り試合数が一番多いという数的有利にモノを言わせて、残り試合で久保に2回登板させんのか?という、最多勝争いも分らなくなっています。

 今年は「この試合に勝てば!」って試合を落としてんだよな。首位に0.5ゲーム差まで迫っても追い越せない。2位とゲーム差無しの3位という状態でも勝てない。なんとかせぇよ!

 勝ちたかったね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:39 | comments(0) | - |