04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 適性再検討 | main | あ!的中した!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝ってます
 やはりカープ、先発投手陣が豊富です。今年は2人のルーキーが指名順どおりの活躍。羨ましい。

 この試合では九里投手が登板。序盤は抑えられています。

 対するこちらは藤浪投手。先制され、中押しされ・・・・・でも勝ちました。良かったなぁ。致命的な失点が無かったのが幸いだった。

 タイガースは得点したのは1イニングのみ。ここでよく追いついたわ。

 9月好調福留選手がホームラン。6番が固定できているのは重要なこと。守備も安定していることも固定できている理由。

 高宮投手が良いところで出てきて、「お?!信頼を得たなぁ。」と思ったら即死球。もう笑ってしまったわ。

 ってことで、勝って良かったです。



人気ブログランキングへ


追記あり
追記

 それにしても内容はどうあれ藤浪投手の11勝目は嬉しかった。1年間ローテをしっかり守って投げ切って。残り試合で登板があるかどうかわからないけど、チームがCSに出るようだったら3試合中1試合は必ず出るはず。きっと藤浪投手にはもっとプレッシャーを与えて良いのではないかと思えるくらいの2年目だった。とにかく立ち上がり重視でもっと勝ってくれ!!
| タテジマに想いを | 23:08 | comments(0) | - |