04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< お久しぶり | main | 守備も福留 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

もう1点というところ
人気ブログランキングへ


 5回と8回にもう1点!!それができなかったことが何とも悔やまれる。

 8回なんてノーアウト2塁。でもここで4番打者に回るってことで当然送りバントは無し!そりゃそうだ、打点王と神宮大得意の打者に回るんだから打たせるのが普通。でもここでシングルどころか無得点で終わっちゃったのが痛い。

 まぁ、痛いといえば先頭打者ホームランを打たれちゃうのも結構痛い。いきなりのビハインドだもんな。今日の岩田投手なんて被安打4で4失点。なんつぅか、あのワイルドピッチな。ちょっとな。数字的には効率的にやられちゃいました。

 な〜かなか2ケタ勝利が遠いのだが、やはりここんとこ印象なんだけど岩田投手も先制許しているよな。立ち上がり、治ったはずなのにまたやっちゃうんだな。こうなると2ケタも遠くなるわ。残り試合数を考えるとチャレンジできる数も減っているというのに。

 ホームランの差といえばそうかもしれないが、結局は3本VS1本で負けちゃった。スワローズ、さすがに打撃好調だわ。

 ま、DeNAとカープ負けたことで4位とも2位ともゲーム差は変わらず。こういう内容で安心してちゃいけないんだけど、今はもうそれは仕方ないことだ。

 明日はまたカード勝ち越しを賭けて対戦。若い杉浦投手とこっちは能見さんという戦い。9連戦の負け越しは決まってしまったんで、せめて最後くらいは意地でもなんでも見せて勝ちましょう!



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:34 | comments(0) | - |