04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 情報管理を | main | 先制した!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝った気・・・・・
人気ブログランキングへ



 しないわ!!せっかく狩野選手と能見投手のお立ち台を観れると思ったのに。中継ぎが壊したなぁ。試合長くなったから雨まで降ってきたわ。

 まずは狩野選手、お帰りなさい!!見事な活躍でした。いやぁ、のっけから猛打賞。それもホームラン付きで4打点。良太選手が腰を悪くしたことで昇格。右の外野で特にライトに入る選手が俊介選手だけだったんでしょ?この活躍は大きいわ。明日も見たいねぇ。

 能見投手は完投ペース。いやぁ、完封は無理でも完投してほしかったわ。でも上手いことゲッツーを3つくらい?奪ってナイスピッチングでした。それだけにこの中継ぎではなぁ・・・・・続けて結果を出さないと行けない立場なのに、これでは。。。。。

 という、中継ぎへの不満が残ってしまった試合だけど、打線は頑張ったわ。やっぱ先制すると大きいね。

 この得点に関しては、中盤で鳥谷選手の好走塁もあったでしょ?高代コーチ、いいねぇ。こういう積み重ねって大きいわ。

 ただ終盤にこっちは点が獲れず、あっちは5点獲ってなおもノーアウト満塁。これねぇ、明日の勢いに影響しないといいね。

 だからまずは、やっぱり先制。先制して勢いをこっちに持ってこないとね!!

 なんか本当に・・・・・勝ったんだよね?!この時期の1勝は大きいだけに、運もあったってことにしておこうか。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:09 | comments(0) | - |