03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勝った気・・・・・ | main | そういう設定か?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

先制した!!
人気ブログランキングへ



 昨日あのような勝ち方をした試合。今日も隼太選手のタイムリーで先制!!と、出だしは良かった。

 金田投手も中継ぎだったり先発だったりと調整も大変だろうけど、なんとか・・・・・ん〜、ちょっとイニングの先頭を出しすぎちゃったね。

 しっかし隼太選手、タイムリーを打ってくれたんだけど守備的に難しくしちゃってもぉ・・・・・打つ方では良いけど守備がアレって感じだとスタメンを任せて良いものかどうかというまた難しい問題が。

 センターは守り慣れていないという言い訳というかそういうことも言えたけど、ライトとなると・・・・・え?レフトが本職だって?!そうだっけ?とにかく追い方やらなんやら色々と・・・・・。

 と申しますか、昨日結果を出した狩野選手を使いましょうや!!左右で変えますか?!ま、今成選手も固定されるまで時間かかったからなぁ。スターターは狩野選手、中盤以降は隼太選手でも・・・・・隼太選手も打撃好調だから使いたい!だから守備もなんとか1つ!!ってことか。

 1点しか獲れなかったけど、流れを変えちまった守備ってものある。3位になっちゃったけど、このままズルズルってのだけは絶対に避けよう。

 明日の先発はライアン小川・・・・・こりゃまた苦労しそうな・・・・・こっちは岩貞投手の新鮮力で勝負です。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:55 | comments(0) | - |