04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 現実逃避でも? | main | 情報管理を >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝てた!!
人気ブログランキングへ



 いきなりの立ち上がりで岩っちゃん。ちょっと、ちょっと〜!!立ち上がり、どうなってんの?!という感じで一発を食らう。しかも読売相手に一番やっちゃいけない、ランナーためてドカンというやつ。嫌なスタートになったねぇ。

 そのあとにしっかり立ち直ってくれたんだから本当に初回だけよ。球数は多くなっちゃったけどな。

 今日も見事に?6番以降がほとんど出塁できずノーヒット。ここんとこを何とかしたいんだけど、10安打を上位に集めることができたことが大きかった。ゴメス選手、4番の仕事をきっちりでした。延長で打ったホームラン、大きかったね。凄くお見事でした。ナイスバッティング。

 そして9回裏という1失点でサヨナラとなるイニングを任せられた金田投手も凄いのよ。先発初勝利を経験して更に一皮剥けてくれたようならこれはとても大きなことになる。

 不安といえば今日も失点の呉昇桓投手。昨日のことも頭に残っていたのかもしれないけどね。でも打たれた球は鶴岡選手が構えた所とは大きく違うところ。本当にコントロールをなんとか頼む。甘いところに行ったら打たれちゃうよ。クローザーで防御率が2点台はちょっと高いわ。今日の失点は岩田投手ともどもコントロールってところです。

 鳥谷選手も本当に頑張ってくれて。そして1番の上本選手が4打数2安打1四球。そして得点2ってのがいいね。出塁がそれだけ得点に貢献している証拠。

 今日の試合結果で首位から3位までが2ゲーム差という混戦。こりゃ見ている方もたまらんな。

 先ずは明日、藤浪投手でしっかりモノにしなけりゃね。藤浪投手、ちょっと序盤の失点が目立つんで立ち上がり集中で。そして明日こそ先制点を。主導権ってやつをガッチリ握って勝負したい。さぁ、頑張ろう!!



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:55 | comments(0) | - |