04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 大きな1勝 | main | ついに来た!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

脚が心配
人気ブログランキングへ


 連勝を目指して投げた岩崎投手だったけど、足に打球を食らってバランスを崩したか5失点で降板という残念な結果になってしまった。

 仮に何ともなくても、やはり足を意識しちゃう部分はあったと思う。とにかく足の具合が心配。大事じゃなけりゃいいんだけど。

 そのあとを継いだ金田投手と二神投手が揃って好投。まぁ、金田投手は残ったランナーを帰しちゃったけど、ブルペンでどこまで準備していたかってのもあるわ。それに1回は先発で調整しといて今度は中継ぎ。そりゃ難しいわな。そんな中で次のイニングからゼロに抑えてくれたんだから。

 そして二神投手、凄いじゃないですか。9番は投手だからアレとしても、1番と2番も続けて三振に切って取っている。これは良かったなぁ。6回も好調松井選手から三振を奪っちゃうんだから、ナイスピッチングですよ。

 初回に先制。これは良かったんだけど、他のイニングで点が入らなかった。特に中盤で少しでも帰しておけば試合展開も違ってきたはずなんだけどね。残念、残念。でも新井さん、最後にナイスバッティング!!上本選手、最初にナイスバッティング!!

 9連戦も7つを消化。あと2つをなんとか勝って・・・・・1つでも良いから勝っておきたい。明日の藤浪投手に大きな期待をしよう。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:07 | comments(0) | - |