04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ミスミスのミス | main | 来季の準備だ!高松ファイブアローズ(バスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

6番お兄ちゃん大当たり
 普段サードを守っている2人が不調というわけではないけど、今日のスタメンサードは新井お兄ちゃん。スローイングは大丈夫か?
 ま、そんな心配する以前に打撃が好調でした。特に前半で好調なのが良かったですね。チームに勢いがつきました。

 昨日に続いてスタメンマスクは梅野選手。今日はタイムリーも打ちましたですよ〜!昨日の悔しい結果を糧にしなけりゃいけない選手。チームに貢献できるのであれば今は何でもやった方がいいです。

 その梅野選手のリードに自分の意思で首を振ることもあったのが藤浪投手でした。いやぁ、頼もしい。左打者のインコースになんでこんなに何度も勝負すんの?と正直思いましたが、1失点で抑えたことで、意思があることだけは分った気がしています。

 つうか、あれ?鳥谷選手の打率が急上昇中じゃないですか!!打率リーグ2位、出塁率はリーグトップ。ちなみに出塁率3位は上本選手。そりゃ打線もつながるわ。

 昨日は嫌な負け方をしたので、何点差でもいいから点差は開いた方が良かった試合。藤浪投手も勝ち星が先行しました。こっからもっと勢い付けていきましょう!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:08 | comments(0) | - |