04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 一部報道で踊らされてみる | main | 4月終了 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

THE!投手戦
人気ブログランキングへ


 とにかくメッセンジャー投手の気迫が素晴らしかった試合。奪三振数もそうだけど、先ずは負けないという気持ちがマウンド上からも伝わってきた。本当にナイスピッチングだった。

 相手のバリントンも凄い内容。内外にボールを動かして的を絞らせなかった。

 カープ戦に連敗が続いているメッセンジャー投手としては、ここはしっかり勝ちたいところ。今日は落ちるボールが抜群のところで落ちていた。バッターがスイングし始めたところで落ち始めていた。これじゃバッターはたまらないでしょう。

 鶴岡選手もナイスリード、そして盗塁を2回刺したことも良いこと。ランナーを出してもこうして助けるところが大きかった。

 パーフェクトピッチングをされていた中で鳥谷選手が2ベース。動くボールに対応できる能力は素晴らしい。

 素晴らしい内容の試合を決めたのは福留選手のホームラン。それも8回裏ってのが良かった。だってあとは9回表を抑えれば勝てるから。バックスクリーン横に飛び込む、日本で通算200本目のホームラン。この数字(打率)で使ってもらっていることへの感謝を示したようだ。ナイスバッティング!!

 この一打で変わってくれれば大きいけど、そんな簡単には行かないもの。でもこの一打をきっかけにしてほしいと心から願っている。

 パーフェクトされるとは思っていなかったけど、先ずはなんとかしたかった試合。3連戦の頭というだけではなく、試合展開的にはなんとか先制した勝った試合。そんな試合を一発で決めた。この勝利は大きいかも。そう思えた試合だった。

 さて、明日の天気はどうだろう?試合、できるのかなぁ?



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:28 | comments(0) | - |