04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 外野明暗 | main | アリーナDJが素晴らしいぞ!高松ファイブアローズ(バスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

かずお!かずお!かずおぉぉぉ〜!!
人気ブログランキングへ


 先制、中押し、ダメ押しを気持ちよく決め・・・・・られて負けちゃったタイガース。ダメだぞ!こんな試合してちゃ♪

 と、温くスタートしてみたのだが、今日も頑張ったのは中継ぎのポジションを争う投手たちだった。

 先発起用もある程度視野に入れながらの安藤投手は3失点。コントロールが良いという長所もあるのだが、ストライクゾーンに集めすぎる面もあって苦労するところ。どうなんだろうねぇ?中継ぎ起用のほうがストレス少なめでいけるんじゃないかと思うのだが。4回8安打1四死球は多いよね。

 岩本投手も登板。ホームラン打たれたけどソロだったのは幸い。後続を断っているのは評価できる。

 打つほうでは梅野選手が登場1打席目で長打。代打起用で結果を残せる選手かもしれないし、代打でもなんでもいいので1軍に残って欲しいところだ。

 さて、今日も活躍した伊藤和投手。1安打を許すものの、1イニングを15球。中継ぎとしてはこの投球数は充分OKです。代名詞になってきている三振を今日は奪えなかったけどイニングの先頭打者は抑えているのでナイスピッチングといって良いのではないか?これで支配下登録が近づいてきたんじゃないかな?



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:58 | comments(0) | - |