04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 前半しか修正できなかったぞ!高松ファイブアローズ(バスケの話) | main | 中止でした >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ゴメッさんいらっしゃい!
人気ブログランキングへ



 新外国人選手のゴメスさんがやってきた。生まれたばかりの娘さんの体調不良。子を持つ親としてそら心配ですわ。分かる、わかる。

 そのゴメッさんがやってきて、4番での活躍を誓ってくれた。ま、焦らずしっかりとコンディションを作ってください。焦って調整して怪我でもされたら敵わん。

 マートン選手が大当たり。ブラゼル選手は他球団の実績組だったんで別として、コンラッドがアレだったんでゴメッさんの結果がタイガースの外国人野手獲得の評価に・・・・・つながるかどうかなんて知らんけどね。

 とにかく長打力不足を補うために獲得したんだったら本当に補って欲しい。4番打たせるために獲得したんだったら本当に4番で使い続けて欲しいもの。4番がダメだから6番とか7番じゃ、それはそれでチーム構成上アリかも知れないけど目的が違うだろうと。それだったら森田選手とかにチャンスを与えて欲しいわ。

 でもとにかくゴメッさんいらっしゃい!右の長打力に期待しています。何年も前にソフトバンクにいたズレータが甲子園の中段に放り込んだけど、それくらいの大きいのを期待していますよ!!



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:34 | comments(0) | - |