04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 来季への武器 | main | じんてきほしょう >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

監督は有馬記念を的中ですか
人気ブログランキングへ



 というのはサンスポにそう予想していたから・・・・・というのをどっかのサイトで拝見した。いいなぁ、俺、外しちゃったよ。これで12月のG1は全部はずれ。この外れた分は年末ジャンボで取り返・・・・・せるわけがない。1回でいいから3,000円当たってくれんかな?毎回毎回、10枚1組で300円だけしか返ってこないと凹むし、もう買う気も無くな・・・・・らない!いつの日か、年末ジャンボで高額当選したら、甲子園の年間指定を買うのだ!グリーンを買ったりするのだ!!

 ま、そんな寝言は寝てから言うこととして、オマリーさんが甲子園徒歩1分のホテルに住むとのこと。おめぇ、それはホテル甲子園かダイエーの隣にあるノボテルだろ?ノボテルの天ぷら屋さんは美味しいぞ!俺もお金があったら毎週通っちゃうよ。

 きっとダブルの部屋かツインのシングルユースなんだろうな。球団が出すんだろうからそれくらいは間違いない。で、徒歩で球場入りか。ファンとのコミュニケーションもバッチリだね!!

 そういやぁ、数年前に外国人のお客さんが甲子園に観戦に来ていて周りのお客さんから「オマリー!」って声をかけられていて、その声に向かって「オマリーちゃうわ!」って関西弁で言い返していたわ。面白かったな。


人気ブログランキングへ

| タテジマに想いを | 22:20 | comments(0) | - |