04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 若手も古手も | main | あと1つあったww >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

少ない球種で勝負?!
人気ブログランキングへ


 呉昇桓投手がストレートとスライダーで勝負を賭ける。

 球種が少ないのが少々気になるのだが、ま、それをいったら1軍に定着したばかりの球児投手はストレート1本だけだったようなもんだからな。単純に球種が多けりゃいいってもんじゃないが、やはり相手も研究するし慣れても来るからな。そうなったときの適応力というか対応力が試されることになるんだろう。

 とにかく投球内容を観てみたい。球児投手のストレートの残像?が残っているファンも多いと思うので、背番号が同じ22番になった呉昇桓投手が凄いストレートを投げ込んでも求められるレベルが高いので苦労すると思うのだが、それでも見たいわ。

 さて、他球団ネタであるが、ファイターズの木佐貫投手が年俸アップ分で冬の鉄道旅行をすると。いいねぇ、実にいいねぇ。時間を気にせず鉄道旅行。ご家族で行くんだろうけど、もし1人旅だったら本当に凄いし羨ましい。鉄道チャンネルの「鉄道ひとり旅」のようだったら更に素晴らしい・・・・・というか羨ましい。北海道の鉄道車窓は景色もいい!!どうか良い旅を!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:47 | comments(0) | - |