03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 人的補償ネタ | main | 少ない球種で勝負?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

若手も古手も
人気ブログランキングへ


 オーナーに久保投手の移籍のことを聞いたら「若手も古手もおりますやん。」との返事だったとスポニチのサイトが報じている。

 そう、いるんだよ。そのいる面々を来季は好むと好まざると使わざるを得ないシーズンになるってことだ。

 今シーズン終盤、勝ったと思ったらファームに行かせて登板間隔あけて投げさせたことに喧々諤々なのだが、そこで頑張れた投手を来季はスタートから使いたいのだ。

 その期待されている投手の中には白仁田投手もいて、でも年齢的に若手に入れるのはそろそろどうかと・・・・・でも昨年あたりから内容も伴ってきたということなので本当に楽しみ。2013シーズンの大半をファームで過ごし、でもファームでタイトルを獲った選手を使わない手はないわ。

 そしてクローザーとして呉昇桓投手が正式入団。さて、クローザーが出てくるような試合にしなけりゃならないのだが、そこまでどうつなぐかだな。勝ちパターンじゃないと出番も無いだろうから。

 古手といったら失礼だが、筒井投手とかがそうなるのか?榎田投手や岩田投手も期待されているのだが、それよりも先ずは故障しない選手を選んどかないとな。

 でもな、ローテに入れる投手を人的補償で獲得できると思わないほうがいいぞ。万が一はあるかも知れないけど、それはあくまでも万が一だ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:25 | comments(0) | - |