03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 一区切り | main | やっと連勝 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

孤軍奮闘でした
人気ブログランキングへ


 メッセンジャー投手がナイスピッチングすぎるナイスピッチング。3億出してでも来季残留してもらえ!!

 とにかくバレンティンへの自信満々の投球が凄かった。2点差は決して安心できない点差。でもメッセンジャー投手の素晴らしさは2点でも充分くらいだった。

 打つほうではチャンスを作って2得点。相手の守備次第では2点入るかどうかという打球だったけど、勝つときはこういうもんよなぁ。

 スカパーの放送では俊介選手が変わったというお話。キャッチャーに話を聴いたりして色々なことをやるだけやって頑張っている様子が伝えられた。コレは嬉しいねぇ。俊介選手としては背番号も変えざるを得なくなって今年が本当に正念場なんだよね。昨年よりもかなりしっかり振れているし、残りの試合は全部スタメンで使って欲しいし、大和選手が復帰した場合でも大和選手がスタメンありきではなく、俊介選手も同じスタートラインに立たせてほしい。

 あとは後半戦といえば清水捕手よね。ここで負けたらこの3連戦を1分2敗で終わってしまうところ。カード勝ち越しが出来ないのであればせめてカード負け越しだけは止めたいところ。そういった試合でメッセンジャー投手をリードして完封を演じたのは本当に嬉しかったと思う。

 藤井さんでもない、日高選手でもない。生え抜きのキャッチャーだってレギュラーポジションを獲れるんだってことを証明してくれ!!慣れてくればもっと打てるはず。本人も球団も我慢したわなぁ。こっからも頼むよ!!!

 ここでメッセンジャー投手に勝ちが付いてよかった。一時期争った最多勝は厳しいけど、最多奪三振は絶対に獲ってくれ!!中継ぎで来日したメッセンジャー投手が先発でタイトルを獲るなんて素晴らしいじゃないか!!こっから先、今シーズンは全部勝ってくれ!打線も頑張って全部勝たせてくれ!!

 話は変わりますが、天竺鼠の1回目、好きですわぁ。アルコ&ピースの1回目のネタはテレビで披露しても良かったんかな??おもろかったけどwww


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:27 | comments(0) | - |