03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 神・藤浪、神・加藤、神・園芸さん、神・イタチ??? | main | コノヤロー!!ってやってやれ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

責められるもんでもない
人気ブログランキングへ

 アッキャマンが登板。2本のホームランをかっ飛ばされた。いやぁ、風向きの関係もあるが左打者に2本も行かれたらな。でもまぁ、7回2失点は責められるもんではないわ。敢えて言うなら先制は許すなってことだ。

 印象に残ったのは桐山さんの実況。以前も書いたがオレは桐山さんの実況が好き。8回に久保投手がエルドレッド空振り三振に切ってとった場面。「振ってくれましたぁ〜!!」って、あれは「振らせましたぁ〜!!」でお願いしますwww いやぁ、正直者なんだからwww

 ということで、桐山さんの実況のときは自然とオレも力が入る。でも試合は負ける。

 もうねぇ、新井ちゃん、あのチャンスで5番が3球三振とか無いわ〜。でもまぁ、ノーアウトからのチャンスが少なかったな。言い訳にしかならんけど。

 しっかしなんつぅか、アッキャマンは勝てないねぇ。内容試合は悪くないんだけど、でもなんか重いのよねぇ。3者凡退とかもあるけどなんでかなぁ?もうある程度のレベルの投手なんだから、次は攻撃がリズムに乗りやすいような投球になればもっといいね。

 でもまぁ、今日は打線がアレよ。苦しい打線が続くけど、これ以上のメンバー追加もないんだろうから、今いる連中で何とかせんとね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:07 | comments(0) | - |