11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 何とかしようとは思っていた試合 | main | 責められるもんでもない >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

神・藤浪、神・加藤、神・園芸さん、神・イタチ???
人気ブログランキングへ


 そういやぁ甲子園に猫が乱入したことがあったが、まだかイタチとはな!!あれ、イタチであってますか?

 ってか、甲子園球場の周辺って住宅街やないですか?!そこにイタチが出るってことは、,客さんが持ってきた、近所の人が飼ってたイタチが逃げ出した。この2つのうち1つと思ってよろしいか?きっと神様の使い・・・・・ってことで。

 それにしても園芸さん、あの雨で試合できるまでに回復させるか?!うちの地元の草薙球場が先日あんなんで中止になって。プロ野球誘致するなら園芸さんにグランド整備術を教えてもらわな。草薙程度のグランドでプロの試合をたまにやるなら許せるけど、本格的に誘致するにはまだまだ・・・・・。 

 という中で、静岡出身の加藤投手が凄い内容でした。そりゃお立ち台にも呼ばれるわ。いやいや、呼ばなアカン!!相手の3,4,5番を3者連続三振!!凄かったねぇ。本当に凄かった。タイガースに来て良かったねぇ。そしてタイガースに来てもらってよかったねぇ。

 話は戻って、それにしても園芸さん凄いわ。以前現地観戦したときに交流戦で林ちゃんがサヨナラホームラン打った試合も長い時間中断したけど、あんときも凄かったんだけど、あんときはデーゲーム。今日はナイター!!凄いよなぁ。世界に誇る技術だと思うわ。

 そして藤浪くん!甲子園では負けないねぇ。なんかもう藤波くんが甲子園で投げる日は負けないって思えてくるもんな。これはもう、阪神戦で石井一久(当時スワローズ)が投げたら勝てないってくらいのジンクスになるんちゃうか?!

 少ない得点やったけど、粘って粘ってよぉ勝ったわ!!まだまだ我慢は続くけど、粘って粘って試合をモノにして欲しいね。

 さぁ、明日もしっかり、先ずはカード勝ち越しを目指して戦おう!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:07 | comments(0) | - |