03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 1つ前進 | main | ボイヤー初勝利 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

1日を振り返る
人気ブログランキングへ



 今日は7年ぶりの静岡開催。では1日を振り返りましょう。

 前日、シート貼り。前に張っている人と仲良くなる。

 当日、10時球場着。暑い日差し。後輩とまずは1杯飲む。

 別の後輩が昼飯買ってきてくれて合流。

 15:00頃。雲行き怪しくなる。
 15:50頃、かれいどさん合流。
 17:00過ぎ。雨が降り始める。ベイスターズ練習中止。
 18:05頃。雨天中止のアナウンス。
 18:15頃。隼太選手が出てきてホームラン打った設定からグランド1周。みんなでビャーってやった。

 遠方から来たかれいどさんには気の毒な中止。

 静岡草薙球場。というよりも静岡市はプロ野球球団誘致にむけて動いているようですけど、水捌けとか酷すぎる芝の状態、雨が降ってきたときにマウンドとホームベースを覆うシートの小ささ。球場大きくすればいいってもんではない。言うんだったら揃えるもんは揃えないと。

 ということで、 オレにとっても有給休暇を1日使ってコレか?!という。勝ちでもない、負けでもない1日が終わりました。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:41 | comments(2) | - |
残念でしたね。

一年に一度の、プロ野球阪神戦(あってますか…???)!!

少年、少女のために、できるだけの設備・準備をして欲しいもんですよね~゜゜(´O`)°゜
| まっちやん | 2013/08/22 11:54 PM |

まっちやんさん
 コメントありがとうございます。静岡では7年ぶりとのことで、そういえば7年前も並んだなぁって思いました。
 私自身は甲子園に年数回行けているのでダメージは少ないのですが、多くの地元ファンはがっかりだったと思います。
 中止発表後に、隼太選手がパフォーマンスしてくれたのが救いでした。
| たけ | 2013/08/23 10:32 PM |