05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 代役だらけの戦い | main | さて、次は? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

やったらダメな試合
人気ブログランキングへ


 この3連戦を集約すればこういう試合になる。そんな試合である。

 現地観戦で3タテ喰らったのは9年ぶりだと思う。我ながらよく頑張ったと思うのだ。あんときもスワローズに大敗したんじゃなかったか?

 ただ今日の最終回のヤケクソ六甲颪とヤケクソわっしょいはよかったぞ!!なんせこの3連戦を俺のように遠征して来た人も多かっただろうから、1試合くらいはフルコーラスで歌っておかないとな。

 攻撃の方は相変わらず。なんか漠然と打席に入っているようにしか見えない。球数を投げさせようとか、そういった意志が見えないんだもん。これじゃ相手は楽だっただろうなぁ。

 投げるほうでも今日は崩壊。出る人、出る人が打たれてしまい大量失点。ストライクゾーン云々ではなく、榎田投手の打たれた球はほとんどが高め。他も他で・・・・・でも清原投手の最初のほうはよかった。筒井投手の2イニング目はかわいそう。

 ま、そんなことよりベイが3位。このままCSでぶつかった日には逆にやられるんじゃないかという心配すら出始める今日この頃。ちょっと今のチーム状態で優勝とか言っちゃうのは恥ずかしすぎる。

 監督は「屈辱以外の何物でもない。」と言っても選手がどう思っているか?グランドでプレーするのは選手なんだよね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:24 | comments(0) | - |