04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 髪は切っても髭は・・・・・ | main | 技巧派左腕にまた負けた >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

サクッといけば信頼感
人気ブログランキングへ

 藤浪投手の後半戦幕開けは苦い結果となった。

 交代が早い気もしたのだが、ストレートで勝負できなかった感じの内容では仕方ないんだろうね。

 攻撃陣は昨日の爆発が一気に鎮火。やっぱり今日に半分くらい取っとけば良かった。昨日爆発の良太選手も三振とかエラーとか。

 で、思ったのはビハインド時の投手。これねぇ、これじゃ困るわ。

 僅差の場面で渡辺投手が登板。なんか使いづらくなってきたねぇ。以前から連投に弱さを見せていた気がしたが、今日はイニング跨ぎの2イニング目で試合を崩した。疲労なのか何なのか分からないけど、自分でどんどん起用の幅を狭めているように見えるのが勿体無い。

 昨日の冒頭で、そろそろ僅差で・・・・・なんて書いてしまったボイヤー投手。今日はある意味で試合を決めてしまう内容で終わってしまった。いやぁ、ザラテさんは元気かね?

 次に出てきた高宮投手は不安的中。もうね、1イニングにホームラン2本打たれちゃったよ。いくら相手が右打者とはいえ・・・・・ねぇ。これで次にどう使えばいいんだっていう感想を持ってしまったなぁ。人的補償で選んだ責任者、これを見てどう思うんだって所だな。今さらだけど、筒井投手は何でファームに行ったの?

 まぁ、昨日と結果が正反対のような敗戦。こんだけやられたら切り替えも出来るってもんだ。救いがあるとすればこのエントリーを書いている時点でカープが読売を大量リードしていること。

 明日からロード前の甲子園で6試合。ここを最低でも勝ち越してしっかり首位に喰らいついていってほしい。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:14 | comments(0) | - |