06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< これはメンチ級か?! | main | なんで回すの〜? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ここでトレード
人気ブログランキングへ



 ライオンズ相手。対戦終わったばかりだが。

 こっちからは川投手。春のキャンプ途中で上がってきて好投した投手。千葉ロッテにいた頃は中継ぎで大活躍した投手なので、タイガース入団時には期待したなぁ。そして今年も期待していた。ぶっちゃけ、中継ぎ左腕では筒井投手と加藤投手の次って思っていた。ただ、この順番だと1軍定着は難しいのだが。

 左腕投手は需要が高いと思うので、移籍先では(できればタイガース戦じゃない試合で)出番に恵まれ活躍してほしいもの。しっかし放出するほど中継ぎを含めた左腕の数っていたか??

 タイガースは高山選手を獲得。福留選手の故障が思ったより長引いていること。ライトが固定できるようで固定できないこと。関本選手が故障しており、右の代打枠が候補者はいるけど埋まらないこと。なんかこんな背景があったりするのではないかと思っている。

 甲子園は広いし風も独特なんで早く慣れて欲しい。慣れずに下手なプレーでもされると、それこそ慣れるまではキツイ野次がねぇ。

 話は戻って、そんな感じで考えると、悪いトレードではない気がしている。両選手とも、活躍するもしないも自分次第であることは言うまでもないんだけど、移籍したということで暫くは注目される。この期間内にしっかりアピールするしかない。

 でもここは・・・・・野原選手に賭けてみたい気もするのだがね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:48 | comments(0) | - |