04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 代打への道 | main | 謹賀新年 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

大晦日
人気ブログランキングへ


 明日は開幕。プロ野球の正月ってか元旦をキャンプイン初日とするか、シーズン開幕日とするかは考え方の違いだけど、俺は何となく開幕日に「明けましておめでとうございます。」と言いたくなる派。

 その開幕シリーズで藤浪投手がデビュー予想されている。

 今までアマチュア時代も色々な球場で投げていたと思うけど、それはプロでも一緒。しかも色々な球場で何回も投げることになる。

 では神宮は?となると、高校生のときに神宮大会で投げてるのかな?初マウンド、初対戦相手と当分「初」が付いて回る1年になる。

 さて開幕。タイガースはキーオ投手以来の外国人選手が開幕投手となる。いやぁ、楽しみ。あの角度のある投球で是非とも開幕勝利を!と思う。

 東京での開幕である。相手は読売だったけど、2004年開幕を思い出すなぁ。読売3タテしたと思ったら、確かベイに3タテされたんじゃなかったかな?ま、それは相手が違うってことで忘れることとして、キーオ、懐かしいなぁ。

 ま、明日は元旦みたいなもんなんで今日は大晦日感覚。明日は仕事面では年度最終勤務日なので激務。当然定時で上がれるはずも無く残業確定的。帰宅してから録画で観るよ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:59 | comments(0) | - |