04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 負けるときゃこんなもんという試合 | main | 派手にドンドン >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

打つベイ
人気ブログランキングへ


 いきなり他球団の話から始まるのだが、ベイスターズの応援歌を布袋さんが作ったの?徐々に横浜ベイからDeNAベイに変わっていくんだねぇ。

 そのベイスターズがオープン戦でガンガン打ちまくっているらしいじゃないか。確かにハマスタは決して広くない球場だけど、それでも凄いぞ!シーズン前に野球好きの友人と飲みながら順位予想したんだけど、俺は「ベイスターズは最下位ではない!」と断言したのでそんな感じで・・・・・ってことでお願いします。

 タイガースで残念だったのは秋山投手と岩本投手がファームに行ったということ。そうだよなぁ、覚悟はしていたけどオープン戦で結果出せなかったもんなぁ。

 必ずしも無失点である必要はないんだけど、次に使うための何かを出せたかっていうと出し切れなかったのは事実。投げるたびに苦しくしちゃったもんなぁ。とにかくファームで結果残して良い状態で上がって来て欲しい。今度は昇格したら起用は先発って分かってんだから、出番の有無がわかんない昇格じゃなくて出番があるから昇格という扱いになると思う。

 なんだかんだいって若い投手は本当に必要だし待ちわびている。今年まだ名前が出てこない歳内投手も含め、若い先発投手にはしっかり競争して出てきて欲しい。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:53 | comments(0) | - |