11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< ご飯3杯食える試合 | main | 2月終わり >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今日も強化試合
人気ブログランキングへ


 京セラドームで行われた強化試合。今日はキューバが相手。どうやら試合は負けたらしい。

 ほいでもマートン選手がタイムリーを打ったらしく、そりゃ嬉しいに決まっている。中継を見ていないので何とも言えんのだが。

 さて、昨日の試合で交錯した上本選手と隼太選手の怪我の具合が分かってきた。上本選手は患部を縫うほどの裂傷。隼太選手は打撲とのことで、これがどれくらいの戦線離脱になるのか分からないけど、室内で出来る練習はしたらしい。それだけでも少しだけ気が楽になった。顔面骨折とかだったら長引きそうなだけに、最悪の事態は避けることが出来たと思って良いのかな?

 と、書いている途中で報道ステーションで今日の試合のダイジェストを放送したんだけど、キューバの良いところばかりで阪神の戦いぶりが分からん。この辺は明日の新聞社サイトを見てみないと何とも言えん。

 ま、1点差負けをどう受け止めるかってことなんだけど、今日のダイジェストだけを見ると小嶋投手がかなり辛い立場になりそうな気がした。

 タイガースが関係する強化試合はこれでおしまいだろうから、こっからはシーズンに向けて調整することになる。

 終わってみれば収穫としては昨日も書いたが川投手の存在が何となく浮かんできたこと。そういう点ではタイガースにとっても良い連戦だったのかもしれないね。


人気ブログランキングへ

| タテジマに想いを | 23:01 | comments(0) | - |