04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ご指導ご鞭撻 | main | 新外国人 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

いやいや、気付かなかった
人気ブログランキングへ


 言い訳するつもりは無いが、家族環境とか色々と変わると観戦数は減る。ま、この環境変化は良い意味でってことなのでそれは何も問題ない。

 今日、職場の若い社員から話を聴いて自分のノーマーク振りを反省したのだが、8月22日に俺が住む静岡で阪神の公式戦があります。すっかり気付かずにいましたwww

 え〜、地方遠征がお好きな友達もいるので、是非とも来ていただければ。

 会場となる静岡草薙球場は昨年から今年にかけてリニューアル工事をやってまして、あののんびり出来た外野芝生席が無くなってしまうのが凄く残念(ってか残して欲しかった)ですが、客席が設置されます。

 当日、外野は指定なのか自由なのか?以前は自由だったので、入場待ちの場所確保に「(団体名)100人分」とかいうのをA31枚に書いてあったので剥がしてやろうかと思った。ま、そんな思い出もあります。A3用紙1枚でだけで100人分は無いわwww

 しっかしよく開催してくれることになったなぁ。これがあるからベイスターズは嫌いになれない、憎めない。

 やはり地方球場にはそれなりの良さもあって、入場待ちをしながら親が子供に選手の応援歌を教えていたりする光景を見ると微笑ましく、それがまた微妙にリズムが違うのだがそこを指摘するのは野暮ってものだ。

 あとは晴れるだけだな。8月22日か・・・・・今の時期では仕事のことなんて全然予想できないな。休んで早めに並べるといいけど。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:28 | comments(0) | - |