04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< まだまだ迷う | main | オールスター観れて無いのでWBCの話でも >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

良かった中谷!!
人気ブログランキングへ

 ナイスMVP!!中谷選手。

 今年は長距離砲として期待が高く、ファームでも大いに起用されている。スカパーで観戦しているよ!

 ウェスタン4得点の全てに絡み(相手のエラー込み)、3打点。そりゃMVPになるよね。

 タイガースの選手でフレッシュMVPというのは藤本選手(現スワローズ)以来かな?他にいたらゴメンね。

 タイガースから出場した選手全員が結果を残したのは久しぶりなのかなぁ?中谷選手はもちろん、隼太選手もヒット、二神投手はピンチを抑え、歳内投手も無失点。明るい話題が出てきたよね。

 特にMVPの選手はその後1軍で活躍するイメージがあるので、中谷選手は面白い選手になって来るんだと思う。

 まだファームでの打率は低いんだけど、重点強化選手には変わりない。今年はファームでジックリという感じがするんだけど、逆に言えば来年以降がすっごく楽しみ。いいねぇ、こういう次の楽しみがあるってのは。

 ちょっとお客さんの入りが少ないように見えたけど、この日出場した選手が何年後かに1軍の主力として活躍している。今のうちに観ておいてそんは無いと思うんだけどなぁ。



人気ブログランキングへ

| タテジマに想いを | 23:24 | comments(0) | - |