06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 練習試合前日ということで | main | 怪我には本当に注意 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

まずは初勝利
人気ブログランキングへ

 先ずは幸先よく初勝利おめでとう!!

 目を引いた部分を少々。

 “斬請手、いやぁ、やりましたなぁ。昨年風に言えば持ってるってやつか?!第1打席でヒット。練習試合ならではの勝っている9回裏にもタイムリー。どちらも会心じゃなかったかもしれないけど、飛んだ所がヒットになるというコース。これを昨年風に持っていると言わずに何と?!って感じでナイスバッティング。

◆’鮨療津蠎蝓△い笋 △覆鵑噺世辰討いい笋蕁次、どうする〜?というと厳しめだけど、エラーからの失点がなぁ。あれを抑えれば全然違ったんだろうけど。あの場面、1アウト2塁になったんで「ヒットと送りバントで1アウト2塁でいいか?」くらいに行ってくれればなぁ。抑えていれば中谷選手も救われただろうに。

 中谷選手、いやぁ、試合前までの取り上げ方がハンパなかったからな。周りが期待するわするわ。それで併殺とエラー・・・・・でも悲観する必要は無いと思うけどな。現時点の姿がアレよって思うしかないでしょ?そんなに簡単に次期4番がモノになるわけがなく。とにかく育てると決めたんならこの19歳の選手をファームでもずっと鍛え続けることよな。本人も浮き足立ってたかも知れんし。これでスネたり人のせいにしたり、周りに慰められるのを本気にするようなら小物。より一層練習するのがプロってもんでしょ?期待しているからこそのアレです。

ぁー稈歸蠎蝓△い笋 ■閏催世靴謄薀鵐福悉个靴董¬郤蠅棒爾けられたら良くなった。最初から行けるよな?

ァ‘鷽静蠎蝓△い笋 ▲璽蹐罵泙┐討れてよかった。

Α\郷緤畆蝓△い笋 △△鵑世厩修┐燭箸海蹐醗磴Δ箸海蹐僕茲蕕譴燭藺臺僂世辰燭任靴腓Α6賚もあっただろうけど、投手がそういう状態でどう抑えるか?ですかね??しっかし、白仁田投手といい二神投手といいこの時期は圧巻のアレでお願いしたかったな。でもここからの上昇を期待します。ストレートは悪くなさそうなんだけどなぁ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:10 | comments(0) | - |