04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 終戦だけど | main | 最後まで >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ちょいとバスケの話
人気ブログランキングへ


 昨年から夫婦で面白がってみているbjリーグ。今年も観戦中。

 昨年王者のフェニックスが1勝3敗というスタート。しかも対戦相手は新規参入チームということで。。。。。でも新規参入といっても選手のレベルは高いものがあるのだが。

 昨年まではアンチフェニックスというか、強すぎてツマランと思っていた。なので藤枝で行われた秋田が勝った試合なんぞは試合後に大喜びで飲みに行った。

 他には浜松アリーナで行われた福岡戦ではアーノルドのブザービーターで勝負がついた瞬間に席を立った。

 でもここまで負けていると少しだけ応援したいかも。

 ただな!うちの夫婦が一番応援しているのは・・・・・実は別々のチームなんですわwwwww

 嫁さんは昨年島根にいた石崎選手がお気に入り。でも石崎選手はドイツ2部リーグのチームに行ってしまった。じゃあ応援するのを止めるかといえばそうではなく、福岡から得点王のパーカーが行ったもんだから、パーカーも気に入っていた嫁さんは引き続き応援することに。

 俺はといえば弱いチームに愛情が沸いてしまう性格に加えて黄色を使っている高松ファイブアローズがお気に入り。今シーズンもチャンピオン候補の大阪相手に連敗スタート・・・・・頑張ってくれよ〜!!

 そんな夫婦が高松VS島根の観戦を狙っていると。行けるんか?高松へ?行けるんか?島根に?!テレビでやってくれんかなぁ?bjTVって有料だしなぁ・・・・・迷うけど節約せんとなぁ。。。。。

 冬はバスケとアイスホッケー(NHL)で楽しみます。


人気ブログランキングへ
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 23:37 | comments(0) | - |