04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 雑な試合でした | main | やっと勝った >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

あ、負けた。
人気ブログランキングへ


 今日、球場でお会いできた久し振りの方、はじめましての方、毎度!の方、ありがとうございました。


 試合は軽く負けてしまいました。試合途中でまだたくさん残っていた酎ハイをどこかのおばさんにこぼされてしまい、散々な試合でした。しかもこのおばさんが謝らないんだww自分で蹴って分かってるくせに「え?ホンマにアタシ?」とか言うもんだからwwwま、この試合にしても昨日の試合にしても勝っとけよ!!ということですね。

 先発のジェンくんが3回2失点。よく2失点で済んだなぁ。という内容でしたね。前回のベイ戦で好投したので今回も!と思ったんですけど、相手もプロですしそうそう簡単にはね。なんていうか決め球がないっていうか・・・・・やはり2軍と1軍のレベルの差を実感してもらってもう1回鍛え直しってところですかね?でもその後の小嶋投手の好投で逆転したし・・・・・勝っとかな!!

 7回の小嶋投手の続投は判断が分かれるところです。それまでの3イニングが素晴らしい内容。ただ7回は最初からバテバテなのがスタンドからも分かり・・・・・でも左打者が続く中では替えにくさもあり・・・・・もうね、左右関係なくいったらいいんじゃないですか?

 今日は伊良部さんの訃報に黙祷させていただき、新井さんは1,500安打という日。こういう日は何が何でも勝たなけりゃいけないのに負けるとは。。。。。持ってなさ具合も酷いことになってるなwww

 これでロード前の借金返済がパーになってしまいましたな。それでも2位というのが凄く不思議な気分です。

 せめて明日は・・・・・どうかなぁ?メッセンジャー投手によろしくお願いしましょう!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:27 | comments(0) | - |