04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< それはまるで | main | 雑な試合でした >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

負け継投ってやつか?
 いやいや、岩田投手がナイスピッチングでしたよ。6回だけよな。ヒット数はこっちの方が多かったのになぁ。やっぱ0点じゃ勝てんわ。

 昨日のエントリーでも書いたんだけど、やっぱりここで借金生活に戻ってしまうのが強いチームになっていない証拠。

 でもね、中日相手に勝ち越したんだから最低限の結果は出している。明日からのベイ戦でもキッチリ勝ち越せばいいのよ。

 それにしても1点ビハインドの終盤で加藤投手に行きますか?!1点差で最終回だったら分からなかったのに。忍ちゃんをイニング頭から行かせても良かったのに。。。。。

 というわけで負けました。今日は風邪気味なのでこれで寝ます。

 明日からは私も甲子園でちゅよ〜!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:17 | comments(0) | - |