04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< とにかく何とかした試合 | main | 年数と本数【7年経過&3,000本エントリー達成】 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

いやぁ、しびれた!!
人気ブログランキングへ


 今日は残業で試合経過を全く知らないまま帰宅した。嫁さんには「まだ試合結果を教えないでください。」とお願いしたところ、「メッセンジャーがノーヒットノーランやったwww」とか言われるんで、「あ、メッセンジャーのノーヒットノーランは無かったんや。」と思って急いで風呂に入った。

 とりあえず試合経過2時間の時点から録画を再生したのだが、ちょうど7回表の守備の場面からだった。以下、しびれっぱなしの俺がしびれた内容を書く。

1 榎田投手のスライダー。最後の打者を打ち取ったボールにしびれた。
2 関本選手のヒットにもしびれた。
3 林ちゃんの内野安打にもしびれた。
4 桧山さんの死球にも大いにしびれた。
5 マートン選手のタイムリーには本気でしびれた。
6 コバヒロさんの投球にしびれた。
7 二岡のヒットには唸ってしまった。
8 球児投手の3奪三振にしびれた。
9 藤井選手のリードとキャッチングにしびれた。
10 タイガースの選手全員が、何とかして勝とう!という気持ちが前面に出ていたことにしびれっ放しで今も感動が収まらない。

 この試合はしばらくHDから消去しない。いや、保存しておく。それほど野球から感動を貰った。とにかく凄かった。試合の無い金曜日の夜にでももう1回最初から見てエントリーしたいと思っている。とにかくチームの意思が強く伝わってくる試合だったと思う。

 素晴らしい試合をありがとう!!なんだかここから行ける気がしてきた。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:55 | comments(0) | - |