04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ワクワク新人!! | main | 主軸のノルマ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

イメージってやつ
人気ブログランキングへ


 遂に予想していた事態が。というのは、そりゃ誰でも当然なんだけど仕事の都合で観戦が流れたというもの。せっかく休めるように仕事を組み立てたのに。でも予定外の研修出張が入ったのでさすがにこれだけは調整できなかった。甲子園、行きたかったな。

 でも当然のことながら、他の日に行くので次を楽しみにしようと思う。甲子園で会えるはずの友達の皆さん、今年も必ず行きますのでよろしくお願いします。

 さて、他球団の話であるがベイスターズの高崎投手が1軍決定のようだ。俺はこの投手がハマスタで先発した試合を2回観て2回とも負けているぞ。しかも1試合は昨年最終試合だった。なんかシーズン終盤の先発でタイガース相手に好投するイメージがあるなぁ。詳しく知らんがきっといい投手なんだろう。

 特定の苦手を作るのが得意なタイガース。ベイスターズの三浦投手の後継者として高崎投手に白羽の矢を立てたのか?!そういうのは勘弁して欲しいものだ。

 ところで、デイリーに「1塁大和」という驚きの結果が載っている。確かにうちの監督は予想を覆す・・・・・ってか予想しない起用をすることがあるからな!誰が1塁を守っても、ここまできたら誰が投手をやっても捕手をやっても驚かんことにするよ。その分、楽しんだ方が得な気がしてきたわ。

 でも「サードと反対の動きだとプラスに考えて」守備機会を無難にこなした大和選手も凄いよね。今年は外野にも挑戦するなど色々あったけど、様々な起用で出場機会を与えようとしているベンチの考えは理解できるし、それに挑みながらも怪我をしない大和選手の強さにも感心している。

 開幕まで1週間を切った。徐々に開幕仕様になっている姿が楽しみを増やしてくれている。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:25 | comments(0) | - |