04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< フル出場は無いってか | main | イメージってやつ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ワクワク新人!!
人気ブログランキングへ



 榎田投手が好調だ。

 どの球種でもストライクが取れるなんて言われると凄く嬉しくなる。

 もちろん球速も大事なんだけど、シーズンを乗り切るにはコントロールの方がもっと重要ではないか。コントロールとボールのキレがあれば大概は乗り越えられそうな気がしている。

 相模原で行われたという読売相手の試合で榎田投手は好投した。同じ左腕の岩田投手も数字だけ見れば悪くないのだが本人的には納得がいかない内容のようだ。

 こうした自分への厳しさに関する高望みは歓迎したい。自分に甘くなるのはいつでも誰でも出来る。昨年1年間試合に出ることが出来なかった悔しさは自分への高望みだけじゃ満足できないんだろう。故障開けの選手である彼をいきなりローテに入れて多くを期待することに少し酷な気もしているのだが、活躍してくれたときの喜びを心強さはハンパじゃない。それだけ期待できる選手ってことだろうし。

 それに榎田投手も加わる。新人投手を計算に入れるのも(略)でもそれだけ活躍してくれたときの(略)ww

 岩田投手に榎田投手に小嶋投手。昨年活躍できなかった&いなかった“新戦力”っていうか“新鮮力”がタイガースに加わって、イイ風吹かせてくれたら本当に嬉しい。

 ・・・・・うちの職場では今の時期にインフルエンザが流行っています。お気をつけください。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:11 | comments(0) | - |