04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 疲労残る俺 | main | 切なさを消して >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

日に日に
人気ブログランキングへ


 高濱選手への評価が日に日に高まるこのごろ。遂にデイリーには1面で「高浜獲るな!」の文字が。

 プロテクトする頃には全然想定してなかったんだろうね。でもお願いするのに「獲るな!」なんて命令形はどうよ?「どうか何卒、寛大なお心でご容赦願いたく、ただただ心よりお願い申し上げる次第でございます。」・・・・・1面にならんわな。

 そんななかで俺が注目したのは育成の吉岡投手が好投したというニュース。こういうのは嬉しいねぇ。187cm、102kgと書かれているが、デイリーではそんなに軽い?!訳が無さそうな写真が使われている。体の割りに顔が小さいのか、それともユニフォームがでかすぎるのか??とにかく好投することを続けてナンボなので、これを次はファーム公式戦などで続けて欲しいものだ。

 他には鄭凱文投手が好投。粘って好投。この粘ってというのがいいね。粘れずにつかまってズルズル・・・・・だと試合が壊れちゃうけど、粘って無失点で切り抜けてればきっと味方の援護もあるんじゃないか?そう思えてくる。これも継続だよな。やっぱ1軍で活躍する選手は結果を継続して出せる選手なんだろうね。

 さて、明日はチケット一斉発売。当然仕事は休めません。なので今年は先行発売で確保してます。今年は甲子園とハマスタで観戦ですよ。 

 ぴあの選考抽選で三ツ矢サイダーボックスを申し込んだのですが全部外れました。いやぁ残念。1BOXは5人なんですね。当選したらいつも一緒に観戦している人たちと行きたかったですよ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:28 | comments(0) | - |