04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< たまらん | main | 日に日に >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

疲労残る俺
人気ブログランキングへ


 といっても俺の体調の話。好きで行ったわけでもなく、幹事として行っただけの旅行なんて本当に疲れた。未だに土曜日のオープン戦の録画を見れていない。

 今日もオープン戦をやったようだが、俺が知っている範囲では静岡ではスカパーでも中継がなかったんだよね。ということで、スタッツを見ただけで勝手に書く。

 センター争いは今日のところは俊介選手と柴田選手が結果を出した。俊足だったら柴田選手だって該当するだけに俺は期待している。どっちが強肩なんだろう?そこが気になるなぁ。センターといえば広い守備範囲もそうだが肩の強さも求めてしまうわ。

 捕手では小宮山選手も清水選手もヒットを放って、リードでは無失点。これは両選手にとっても良いアピールになったかな?

 投手で心配なのは一昨日も書いた江草投手。無失点であるが1イニングで2安打はいいとはいえないんだろうなぁ。どんなヒットだったか気になるところだ。

 でもなんといっても今日も高濱選手が結果を出した。これだけ序盤から出てきてくれると例年でも騒がれるのだが、コバヒロの補償ということでプロテクトしていないことが濃厚であるということで更に注目を浴びてしまっている。

 別に隠すような選手ではないのでタイガースとしては使うのは当然だし、使われるだけのことはしている選手だし、使ってもらわなけりゃ何にもならない世界でプレーしているわけだし、むしろ注目されるのは良いことである。ただタイガースの選手として活躍して欲しい。それは本当に心から思っている。

 確か期限は3月8日だったか?あと10日ほどは心配な日を過ごすことになるんだなぁ。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:39 | comments(0) | - |