03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 先行 | main | 襲来 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

そこが難しい
人気ブログランキングへ


 今年の観戦予定を大体立てた。

 今年は甲子園よりもハマスタで観戦するほうが増えるかも知れん。それほど週末のハマスタが多い。これは俺にとっては便利よなぁ。

 でももちろん甲子園にも行きたい。そんなわけで観戦予定を大体立てた。あとは知らん。今年は甲子園とハマスタを中心に・・・・・それは毎年のことでございます。

 秋山投手がスピードも追い求めるとのこと。上園投手も新人王を獲ったオフにそんなことを言ってたな。でももちろんキレも大事。スピードよりもコントロールとキレと言ってもいいんじゃないか?そんな風に思っている。

 で、確かキャンプ中継ってCSでやってたよな?!でも嫁さんと桃鉄やってるんで観れてない。

 話は戻って・・・・・ま〜、今年の観戦予定は簡単に決まらなかったわ。結果的には甲子園中心に予定を立てて、間にどれだけハマスタに行けるか?っていう。ハマスタって外野は立って応援できるから素敵よなぁ。試合前も中華街で適当に食えるし、試合後も悪くないし。観戦環境は好きだわ。個人的に苦手なジェット風船も禁止だしな。

 でも甲子園の美しさは大好きなんだよなぁ。やっぱ甲子園は格別の球場だし、その年の1番最初の甲子園のスタンドに入った瞬間はドキドキするもん。

 で、ここで気付いたんだけど今年は京セラDの観戦予定は無いってことか。ま、それはそれでいいんだけど。

 ということで、友達の皆さんありがとう。結婚3周年を迎えることが出来ました。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:42 | comments(0) | - |