05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 単なる気持ちの問題かもしれないが | main | そこが難しい >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

先行
人気ブログランキングへ


 FC先行が2月7日。。。。。来週月曜日かよ!!

 来週月曜の先行発売を今日発表するかね?!そんなに都合よく当日腹痛とか頭痛になるわけが無いじゃないか!!12時ってなぁ。せめて10時からだったら半休になるのだが。

 とりあえずどこまで出来るかわからんけど、大至急2011年の観戦予定を立てなきゃな!!全然考えてなかったよ。

 さてさて、今日からキャンプイン。ファームではドラ4の岩本投手が秋山投手と同等の評価を中西コーチから得たという。

 岩本投手といえば評価が高かった投手。4位で獲得できて大変ラッキーと思っていたくらい。こういう投手の出現は本当に嬉しいね。

 話は戻るのだが・・・・・サラリーマンといえば異動はつきもの。そこで今年のゴールデン・ウィークは順調に観戦できるのか?と。むしろ翌週の中日3連戦でもいいかな?とか思うわな。

 来年度異動する確率は50%。こんな俺でも評価してくれて呼んでくれている職場がある反面、今の職場の上司が出してくれるかどうか。。。。。俺が今の職場で評価されているのではなく、他の職員を異動させるには俺は残さなきゃ。。。。。って感じなのよな。

 でもな、残ったら残ったで今の職場は有給休暇を取得しやすいなんてもんじゃないので観戦には好都合。「これは好都合〜♪」なのだよ。

 ということで、2月7日は朝から腹痛になるように願っています。もちろん、夕方には治る腹痛なww



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:39 | comments(0) | - |