04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< フォーク?! | main | 単なる気持ちの問題かもしれないが >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

凄いこと
人気ブログランキングへ

 鳥谷選手が合流初日から400スイングという数字。

 鳥谷選手の凄いところは、キツイ練習に耐えられる体を持っていることだな。

 そりゃもちろん日頃の摂生もあると思うんだけど、ここまで怪我しない選手も少ないよ。

 確か1回どこかを骨折のような感じで痛めてスタメンで試合に出ることが出来なかったということもあったが・・・・・その試合でスタメンショートが秀太選手だった試合を俺はハマスタで観ていたが・・・・・1年目の夏場過ぎから急速に体が仕上がってきたという印象だ。

 もう若手じゃないよなぁ。存在感で他の若い選手が違った空気の中で練習している様子が目に浮かぶわ。

 話は変わって、メッセンジャー投手が自宅で馬小屋を作ったとか。工作できるって人、凄いな。俺は中学の技術の授業が苦手で仕方なかった。モノを作れる人って本当に凄いと思うわ。でも本業は投手だからな!!しっかり頼んだぞ!!

 今シーズン、1軍外国人枠は3人までは確実に決定。そうなるとメッセンジャー投手は「悪けりゃ降格、良くても代役が活躍してたら上がれない」という状態になる。それを打破するのは自分なのだ。

 でもまぁ、鳥谷選手の丈夫さが変わってないようで今日は安心した。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:51 | comments(0) | - |