08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 昼も行けます?! | main | 光り輝く栄光 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今日の雑感
人気ブログランキングへ


 _I優戰ぅ好拭璽最箋僂辰討匹Δ覆襪痢

 若い頃から静岡から一番近い球場ってことで横浜スタジアムには何度も観戦に出かけた。仕事を午前で終えて(午後だけ半休)各駅停車の電車に乗り込んで、週刊誌を読みながら、そして寝ながら。時々は高速バスに乗って、でも市営地下鉄の駅が東名江田から少し離れてるんでやっぱり電車で。そんな感じで繰り返し観戦に行っていた。

 今週も同じ感じで観戦に出かける。なんか偶然と言えばそれまでだけど感慨深いものがある。

 ベイスターズファンの友達も気になって仕方ない様子。色々な事情もあると思うけど、横浜に球団があり続けてくれたら嬉しいな。というのが正直な感想。

◆.リックス、カブレラに単年残留交渉

 関西にオリックスファンの友達がいて・・・・・聞いてるのと違う〜!!

 岡田監督就任から俺も注目するようになったオリックス。T−岡田選手がホームランキングになったのは本当に凄い。こういう選手をタイガースもドラフトで指名して育成したいもの。生え抜きの大砲は貴重だね。

 中日全選手登録抹消

 職場の後輩に中日ファンがいて、このことに驚いてました。私は監督のご家族もビールかけに参加することに驚いたのですが、中日ファンの後輩は「それが何か?」と言ってました。当然のこと・・・・・なのかな?

ぁ.侫ッサム帰国

 この人、打たれても強気っていうか、打たれた理由だけは饒舌だった気がします。なんやほれ、野球ゲームで自分の評価が低いのを気にしていたようですが、今回はゲームのほうが正しかったと。

ァ。何佑虜綽寸錬

 藤本選手(東京ヤクルト)が腰の手術。濱中選手(オリックス自由契約?)は東京ヤクルトが獲得に乗り出すとか?同じチームになるのかな?2人とも気になります。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:30 | comments(2) | - |
今年のオールスター、『もぅ2度と新潟へ行く機会なんて無いぞ!』を合言葉に意気込んで行ったのに、
まさか毎年行けるよぅになるかも…とは(笑)

嬉しいやら切ないやら…(^^ゞ
| 輝石@常勝気流 | 2010/10/04 11:44 PM |

輝石くん
 コメントありがとう。 
 どうやら来年も対戦カードは分からないけどベイスターズは新潟で主催ゲームがあるようだね。対戦相手がタイガースだったら。。。。。さすがに新潟は遠いわ。
 来年は以前のお約束どおりの観戦ってことで。
| たけ | 2010/10/05 8:53 PM |