05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< しかない!! | main | ナイスプレー!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

頑張れ4番!頑張れ5番!頑張れ6番!!
人気ブログランキングへ


 初回で3失点、でも2回は3者凡退。そして3回もピンチを招いたとはいえ打者は投手。こりゃ確かに替え辛い。

 でもね、もう3回にランナーを四球2つも含めて出した時点で替え時だったんだろうね(仮にその四球が勝負を避けたものであったにせよ)。投手こそしっかり抑えたいっていう。

 初回の新井さんは良かったけど、その後の3三振は余計だよなぁ。特に6回なんて先頭打者から3人で3点を獲る効率のよさ。その後、3人で3アウトを獲られる効率の悪さ?!あの6回で3点返した後に3人揃って凡退した場面で嫌な予感はしたわな。

 そうなると相手は山口投入。これがまたアニキに対して自信満々に見えるんだこれが。ここで小康状態。でもこっちの久保田投手も好投ですよぉ〜!!いや、今の彼は凄いですよ。こういう投手がいる間に勝ち越したかったのだが。

 あとはまぁ、4回と7回に獲られた1点ずつな。こういうのってボディーブローのように効いてくるんだよねぇ。(ってか俺はボディーブローを喰らったことはありませんがww)

 今日は本当に上位と下位で頑張って得点して、なんとか試合を渡さないようにって一生懸命だったのが凄く伝わってきて胸が熱くなった。それを活かせなかった中軸が悔しかった。3人で1打点でいいわけないもん。久保田投手の凄い投球をきっかけに何とかこっちに流れを引き寄せたかった。それがなんとも勿体無い。

 もう1つも負けられない。中日の残り試合でラッキーが起こるかもしれないけど現時点では1つも負けられない。打順触るのOKだと思う。もうね、ここまできたら投手も打者も調子の良い選手から使うの全然OKじゃないの?

 今日活躍できなかった、序盤の活躍を消しちゃった選手たち、明日こそ頼むぞ!!

 同じ苦しい道ならば、最後に笑顔になれることを想像して歩いていこう!!まだ自力のチャンスだけは残っているんだから!!

 笑顔奪還大作戦2010最後に笑顔になれますように!明日からスタート!!

人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:31 | comments(0) | - |