04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 粘り勝ち | main | 特に3日目観戦記 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝ち越し!!



良かったなぁ、本当に良かった。

何とかロードの星を戻したいね。
| タテジマに想いを | 21:48 | comments(2) | - |
こんにちは!ご無沙汰しています〜(*^_^*)
私も14,15と参戦してました!

絶好調のヤクルトに対し、夏の京セラで連勝できて良かったです♪
しかもアニキ最高〜ヽ(^o^)丿
昨日は夢のような時間が過ごせました!!
| ピンクハット2号 | 2010/08/16 1:27 PM |

ピンクハット2号さん
 こんにちは。こちらこそご無沙汰しています。
 ブログも拝見しました。面白そうなツアーでしたね。京セラドームは、やはり内野のほうが試合を観やすいなって改めて感じました。私の観戦席は、柱がすぐ隣にあって2日目はライトが、3日目はレフトがよく見えなかったんです。
 次は9月でデーゲームもあるので、また試合後にお会いしましょう。
| たけ | 2010/08/16 4:55 PM |