04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< よく投げたなぁ | main | 順位 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

最後の1つに

人気ブログランキングへ


 ブラゼル選手が選ばれたぁ!!えぇぞ!えぇぞ!!たくさんかっ飛ばしてくれや!!場外行ったれ!!楽しみにしてるでぇ!テレビの電波が入るかどうか知らん場所にいることになるがな。

 とにかく今年のホームランキング争いをしていて3割打っている選手をファン投票は仕方ないが監督推薦で選ばんとはどういうことや?!という気持ちを持っていただけに選ばれたことが本当に嬉しい。

 でもなんですか?サンスポに載っている原氏のコメント。「私も入れたいと思ってた〜。」みたいなコメントは。だったらアンタ、監督推薦で入れときなさいよww

 んまぁ、そんなところで満足な夕方を残業で過ごし、早く帰って試合を観ようと思ったら中止って・・・・・ま、ブラゼル選手が選ばれたからいいです。

 しっかしここのところの虎系ブロガーさんが訴えてらっしゃる・・・・・私も懇意にさせていただいている方々なので拝見しながら表情も浮かぶのですが、久保田投手へのファンの反応の件ですね。私も懇意にさせていただいているブロガーさんと同じような考えを持っております。えぇ、そりゃぁもう。出てくる前からねぇ・・・・・ってのはスタンドにいて嫌なもんで。

 なんて言うんですかねぇ、「そこまで言いなさんな。」ってのが多いのも現地で聞いているしねぇ。結果もあるけど使い方もあるんでねぇ、どこまで?!ってのも色々とあるんです。

 プロなんだから・・・・・と言ってしまえばそれまでですが、それまででいいのか?とも思います。結果って大事です。そこで結果「が」大事と取るか、結果「も」大事と取るか。プロ野球は結果「も」大事な競技じゃないかと思うんですよ。ってことは結果の他に大事なものがあると思います。

 いちいち細かくは書かないのでそれはご想像に・・・・・って思うんですけど。まぁ、ニュアンスだけでも分かっていただければ。思い入れは持ちますが思い込みは持ち込む気は無いので。そうしたいこともあってちょっと無理してでも遠征して観戦しているわけで。

 っとまぁ、そんな感じです。我が地元出身の阪神タイガース打撃投手:山崎一玄さんもブログで語っておられます。年齢、俺よりも若かったんだね。そうか、同じ地元出身だったら近鉄の抑えの切り札だった赤堀が同い年だったんだ。そういやぁ、赤堀の高校時代のチームメイトがうちの職場にいたんだったww

 ところで、俺のこのブログ、ちょっと動作が重くないか?以前タイガースネットに問い合わせたら「お客様のブログにアクセスが集中しているので・・・」って言われたけど、このアクセス数でそんなことあるわけねぇじゃん。もしも懇意にさせていただいているブロガーさんで関係者の方が見ていたらどうなっているか教えてくださりゃしませんか?!




人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:44 | comments(2) | - |
特に重くは無いし、むしろスムーズに切り替わりますよ、ウチは(^^)v
| 輝石@常勝気流 | 2010/07/15 12:17 AM |

輝石くん
 そうなんだね。うちのは古くない自作PCだけどなぁ、どうなんだろうなぁ。
| たけ | 2010/07/15 11:40 PM |