04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 考えるのが億劫な話 | main | 奇跡よ起これ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

暇な考え
人気ブログランキングへ


 そういやぁ、いつだか京都の西京極を改修してプロ野球を誘致するって新聞かなんかに書いてあったよな。

 誘致って言っても球団じゃなくてプロの試合を誘致するって記憶しているのだが・・・・・以下、もしも京都にプロの球団ができたら。

 20XX年、京都の西京極球場を本拠地にプロ野球の球団が立ち上がった。

 京都に本社がある世界の企業・・・・・そう!N天堂だ!!球団名はもちろんN天堂SーパーMリオBラザース!!ホームのユニフォームはネイビーのオーバーオールに赤いシャツ。帽子も赤だ!!そしてビジターでは赤色が緑になるぞ!!

 ついでにナムコ(バンダイナムコ)が球場のネーミングライツを取得。その名もFァミリースタジアム!!球団のマスコットはMリオとRイジだ!!もうこれだけで子供ファン急増だな。

 やはり京都を本拠地とするだけに、初代監督も京都出身者でいこう!!・・・・・桧山さんで。

 球場で売っている弁当は“きのこ”料理で統一。さてそこで名作のドンキーコングをどう絡めたら良いものか???

 ってことを酔っ払って考えております。今現在も結構酔っ払っています。今日は季節性インフルエンザの予防注射を打ちました。風呂は明朝にします。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:29 | comments(2) | - |
わたし、実は京都なんです。西京極球場すぐそこです^^
桧山監督かぁー きのこづくし、いいですねぇー
球場内で売られるお茶は宇治茶だな!グルメな球場になりそうです。

たけさん、赤星選手のエントリーたくさんありがとうございました。
今はわたしは全く立ち直れていない状態で、虎ブロガーさんのブログを見るのも辛く・・赤星選手への惜別のメッセージとか、みなさんの思いを見るのも辛くて、どうしようかなと思うくらい気持ちが崩れてしまっています。

けれど、他の選手にも子ども達にもファンにもとても優しかったレッドスターを、私も優しい気持ちで送り出してあげたいとやっと思うようになりました。

たけさん、いつもいつも優しいエントリーありがとうございました。


阪神の黄金期は、03年や05年のV戦士が首脳陣となった時本格的にやってくる・・ 私はそんな風に思っています。

その筆頭に赤星選手・・・各新聞の表記が“選手”ではなく“赤星氏”となっているのが、どうしようもなく辛いです・・・がいてくれるように、今はしっかり体をいたわって上げて欲しいです。


赤星さんにはまだまだたくさんのお役目が待っていますしね!
| ぷく | 2009/12/13 10:10 AM |

ぷくさん
 こんばんは。
 赤星選手の引退、私も本当に辛いです。他球団の選手からも尊敬されて目標にされている選手が、このような形で引退するというのは本当に辛いものです。
 赤星選手がいないことでタイガースが苦労するのが辛いのではなく、赤星選手がいないことが辛いのです。
 今はノムさんが「いい医者を紹介する。」という記事が嬉しくてなりません。
 復帰は無理でも、せめて赤星選手から痛みや辛さを取り除いて欲しいです。
 なんていうんですかね?やっぱりすぐにはあきらめきれないものですね。
| たけ | 2009/12/13 10:30 PM |