03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 信頼の証 | main | 暇な考え >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

考えるのが億劫な話
人気ブログランキングへ


 なんつぅか、時間が残酷に過ぎて行くねぇ。本当は赤星選手にお礼を言いたくて仕方なくて、赤星選手がいた9年間は夢のような時間だったなぁ・・・・・と、今思えばそういう風に思えるわけで、やっぱりいることが当たり前じゃないんだなぁ・・・・・と実感している部分もある。

 気の早い新聞では赤星選手の後釜を探している。そりゃ探すんだけどさ。

 俺ね、ここは柴田選手が出てこなけりゃダメだと思うんですよ。ファームである程度の数字を残し、今年の1軍はBクラス、そして赤星選手がいないと来れば来年ほど出てこなけりゃいけない年も無いと思うんです。

 そりゃ探しますよ。どこかに赤星選手の影をね。最初は赤星選手の替わりでもいいと思うんです。そこから柴田オリジナルを作ればいいんですよ。スワローズの青木選手だって最初はずいぶん苦労したんだから。

 現時点の実力見れば平野選手がセンターに納まると思いますよ。ただそれでいいの?規定路線のような起用をさせていいの?ってことです。変わらなきゃ!変えなきゃ!!ってことですね。

 脚が速くて左打者。これだけで先ずはオープン戦でフル起用したっていいんじゃないですか?姿勢見せればいいじゃないですか?今年は違うんだなってのを見せればいいじゃないですか?

 柴田選手ってフレッシュオールスターで平凡なフライを落球した記憶しかないんです。それでも使えばいいと思います。守備範囲で勝負すりゃいいでしょ?赤星選手の1年目って打球がライト方向に飛んだ記憶が俺には無いんです。叩きつけて全力で走ればセーフになる凄い選手だったんです。その路線をなぞってもいいじゃないですか。

 とにかく柴田選手です。ここで出てこなきゃプロで大成しないぞ!!くらいの気持ちのプレーを期待します。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 00:08 | comments(0) | - |