05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ライト下段より | main | これで諦めてないと言っていいのかなぁ? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

9点差



広島の牧野って、阪神にもいたルイルイですね?!
| タテジマに想いを | 20:37 | comments(4) | - |
>ルイルイですね?!

そうですよ〜!!ルイルイ牧野ですよ。
何だか嬉しいような、悲しいような…複雑ですね。

明日、急きょ、京セラDへ参戦しま〜す♪
お逢いできる時間があるといいですね☆
| よっちゃん | 2009/08/21 10:32 PM |

お疲れ様です!
今日京セラ来られてたんですね♪

私も去年夏の苦い思い出(6連敗)を忘れ、行ってました!
結果は・・ですが、明日は頑張ってほしいですね!
私は参戦できませんが、応援よろしくお願いします!
| ピンクハット2号 | 2009/08/21 11:53 PM |

よっちゃん
 関西在住のよっちゃん。旦那さんは阪神戦の観戦、OKですか!!よかったですね。
 久しぶりにルイルイ見れて嬉しかったのですが、抑えられちゃったのは悲しかったです。
 今日はライト下段で観戦です。結構早い時間から行く予定ですけど。
| たけ | 2009/08/22 11:45 AM |

ピンクハット2号さん
 観戦に来てたんですね!それでなんで甲子園口に来ないんだ!と店主がおっしゃっておりました。
 今日もライト下段から温く応援したいかな?
| たけ | 2009/08/22 11:47 AM |