04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< LINK追加のお知らせです | main | 攻守交替ってそりゃ無いよね >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

週末に向けて
人気ブログランキングへ


 辛い仕事を笑顔でこなし・・・・・ているとは限らんがね。タイガースが負けても笑顔で応援・・・・・できるときばかりじゃございませんが、そんな日々を過ごしたご褒美に週末は甲子園です。ま、家庭の事情を考えれば月1回の甲子園はシーズンオフも継続中ですが。

 こう、なんていうんですかね?甲子園に行く前ってのは日頃の行いが良ければ天気が良くなるんじゃないか?などと思い善行を重ねるわけです・・・・・いつもは。

 そう、いつもはね。でもねぇ、今回はねぇ、やっちまったんですよ、えぇ、全く気が付かなかったです。でもそんなときに限ってそんな場所にいるもんなんですよねぇ。素直に従い、7,000円ほど臨時出費です。でもまぁ、仁川で行われたオールスターでプラス収支になったので少しは取り戻せたのですがね。というわけで、今週末はどうなることやら?!でございます。

 7月3日は一緒に見ると勝率が異常に良い方と観戦します。4日は一緒に見ると野球をネタ目線や真剣さで観ることができる方と観戦します。この両日のお2人は知り合って6〜7年ほど経つ友達です。

 で、5日は日頃お世話になっているプロバイダの方と初のご一緒。以前球場でお会いした試合は筒井投手の今季初登板の試合でした。勝敗?勝っ・・・・・あれ?勝っ・・・・・・てないような気がする。ま、いいか。

 その方は現時点で最新の観戦(勝ち)試合はサヨナラ勝ち!俺も現時点の最新観戦試合はサヨナラ勝ち!!そうか!このまま行けばイム・チャンヨンを相手にサヨナラか!!叩かれまくっているようですが、どうかご自愛いただきたいと思うこのごろです。

 なんか申し訳ないのは、俺が無理を言ってしまったのでご家族にも無理を言わせてしまったのではないかと。ってことで、家族懐柔物品・・・・・ただの土産・・・・・でもお持ちしてみようかと。帰宅前に全部食っちゃったら知らんが。ということです。

 なんでもアタシはド天然ということなので・・・・・ま、そういういことでひとつ!!

 んまぁ、ウィリアムス投手がファームに行っちゃったようなので、ここは小嶋投手でも呼んで、ちょっと負けちゃった能見投手を中継ぎで使うことで“投球の慎重さ”を思い出してもらって、江草投手をウィリアムス投手の位置に持っていけばいいんじゃないかと。そんな感じで週末を楽しみにしてみようかと思います。

 今週末、お会いする皆様よろしくお願いします。天気も金曜日が怪しいけど土日は何とかなりそうだし。




人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:11 | comments(4) | - |
こんばんは。

週末は甲子園ですか?
関西は今週天気がイマイチっぽい
ですが、週末は大丈夫そうですね。

強敵のヤクルトですが応援
よろしくお願いします。

リンクの方、ありがとうございました。
(紹介文まで(★^ω^)ニッコリ★)
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
| おくにとらプー | 2009/06/29 11:53 PM |

>筒井投手の今季初登板の試合
これが勝ち試合であるはずがwww
ちなみにワシ、金村大と西村の初登板もきっちり押さえてます。
つまりは序盤で終・・・、そんな試合ばっかりww

日曜はおとなしくしときますんでよろしくです。

>ド天然
これはかなりの褒め言葉ですよ!
なんせワシのまわり、スレタんばっかなんで。
ダボハゼとか、ダボハゼとかwww
| KEN | 2009/06/30 12:15 AM |

おくにとらプーさん
 こんばんは。
 リンクの件、こちらこそありがとうございました。

 週末甲子園、金曜日が曇り時々雨ってことで心配ですが、雨男ならぬ“曇り男”の私としましては別に平気でございますが、前回の甲子園で雨の中、身動き1つせずにライトスタンドで座っていたサラリーマンを何故か思い出しています。
 大声で応援してきたいと思います。
| たけ | 2009/06/30 9:32 PM |

KENさん
 こんばんは。勝っても負けてもネタにされ大変お疲れ様です。
 ま、7月5日は劇的なアレで周囲を固めてやりたいですね。(どちらにも転べる書き方ですw)

>ダボハゼとか、ダボハゼとかwww
↑これ、1人だけじゃないですかww
| たけ | 2009/06/30 9:35 PM |